コーディネーターブログ

初めての山口出張
大野友裕

大野 友裕

大阪支店

初めての山口出張

tag :

福岡支店の大野です。

福岡支店に転勤して早3.5ヶ月・・・。

新しい仲間と新しい土地で新発見が多く毎日充実しております♪

福岡支店の管轄エリアの山口県に初めての出張へ行きました。

下関から萩、周防大島まで、山口をグルッと縦断してきました!

160620_01.PNG

まずは関門海峡でパシャり!

(よく見ると思ったより海峡が狭いなぁ・・・)

160620_02.JPG

左が大野 右が河野くん(さわやか)


萩で腹ごしらえ、現場担当の篠崎さんに教えてもらい
美味しいうどん屋さんでパシャり!

160620_03.JPG

非常に分かりにくいですが萩城跡でパシャり!

160620_04.JPG

萩の街並みって良いですね!パシャり!
(初めてでしたがスゴく雰囲気が良かったです)

160620_05.JPG

松陰先生の松下村塾でパシャり!
(雨だったのでダッシュで写真だけ、何も見学できてない・・・)

160620_06.JPG

山口は海あり!山あり!

リゾートバイトには持って来いの土地でした。

さらにホテルの方々も穏やかな方が多くて
働いているアプリスタッフさん達も働きやすさGood!の評価でした。


海・山・温泉で働きたい!お金を稼ぎたい!友達を作りたい!

ぜ~んぶ叶えられるリゾートバイトへ今年の夏こそ行ってみては??

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。