コーディネーターブログ

★☆ リゾートバイトの寮 ☆★
大浦道洋

大浦 道洋

名古屋支店

★☆ リゾートバイトの寮 ☆★

tag :

つい先日、長野県のホテルに赴任するスタッフの同行に行ってきました!

 

当日は、まさかの大雪で高速道路も通行止めなどが出ている中、何とか無事に到着☆

 

やはり、最初に気になるのは寮ですよね?

 

こちらのホテルでは、なんと客室が寮になります♪

 

 

お客さんが泊まる部屋を独り占め出来ちゃうと言う贅沢感♪

↓こんな感じでツインルームを独り占め♪ もちろん、お風呂・トイレ付

__ 1.JPG

さらにホテルの大浴場にも入れるから、ゆっくりくつろげて気分も上々icon:noteicon:note

ロビーではwi-fi もあってネットもサクサクッicon:ecstoramation

 

 

テンション上がってホテルのロビーでもicon:sparklingパシャ

__ 2222.JPG

 

さらにテンション上がって自分と一緒に

撮ってもらったら・・・

__55555.JPG

 

・・・まさかの逆光。

名古屋支店のCよ・・・

なぜこのタイミングで・・・

 

スタッフさんと、これ見て一気に冷静さを取り戻したのでした。。。

 

さぁさぁ仕事!仕事!

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。