> > > リゾートバイトを終えたスタッフさんが名古屋支店に来てくれました♪

コーディネーターブログ

リゾートバイトを終えたスタッフさんが名古屋支店に来てくれました♪
大浦道洋

大浦 道洋

名古屋支店

リゾートバイトを終えたスタッフさんが名古屋支店に来てくれました♪

tag :

つい先日の話・・・

三重でお仕事していたスタッフさんが遊びに来てくれましたicon:sparkling

 

勤務先で仲良くなった2人が一緒に遊びに来てくれました!

来る前には名古屋観光をして、科学館、名古屋城、手羽先にあんかけスパなどを満喫して・・・

さらには思い出話をいっぱい聞けて、こちらも嬉しくなりましたよ!

 

IMG_3270 - コピー.JPG

 

 ○○さんに教えてもらった訳分からないポーズ・・・

(なんかマイブームな様で)

 IMG_3269 - コピー.JPG

 

 楽しい時間を過ごせて良かったです☆

9月からも新しい所が決まって良かったですネ

また支店に寄って下さい~!

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。