> > > リゾートバイトでスキー場に行く前に。

コーディネーターブログ

リゾートバイトでスキー場に行く前に。
大浦道洋

大浦 道洋

名古屋支店

リゾートバイトでスキー場に行く前に。

tag :
皆さん、コンニチハ。

名古屋支店のオオウラです。

ココ最近すっかり冷え込んで来ましたね。。snow

本格的な冬ももう間近・・・なようですsign011年ってホント早いものですね。

スキー場もオープンに向けて募集も多くなってきました。

昨年スキー場に行っていたスタッフからも連絡が増え、より実感します。

そんな今時期に話をするのが、スキー場に行ってする事。

あなたは、ボード派snowboard ? orスキー派ski ?

っていう話。

やっぱりボーダーが多い。

でも最近は、一時よりボーダーも減った模様。

スタッフさんからこんな話を聞きました。

『ほんと多くなってるので上手いボーダーがいてもあまり見とれないんですが、

リフトに乗って上手いスキーヤーが滑っているのを見るといつもかっこいいなーと思いますよ』

『スキーのフリースタイルやモーグルって超カッコイイですもん。』

確かにあのキレキレターンを見ると、『あいつ、スゲェ・・・』

ってみちゃいますもんね。

でも、どっちかに決めないと駄目って言うわけじゃありませんよ。

どうせなら "どっちも派" がいいんじゃないsign03

せっかくなら、ボードだけでは無くスキーもやればあなたもはまるかもsign02

 

って言って、咋シーズンはどっちも極めたスタッフさんが多かったんですよ。

 

そんなこんなで昨年は、名古屋でスキー用品のバーゲンセール会場へお邪魔してました。

5.JPG

最新のウェアや、ボード見てるとやっぱり行きたくなるんですよねー。

仕事で行くと、いつもスーツなので真っ白なゲレンデで威光を放つ黒い(スーツ)が浮きまくり。。

久しぶりに今年は滑りに行こうと決めました。

そして皆さん、ゲレンデで会いましょーー!(多分、今年1回は行くと思います)

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。