> > > リゾートバイトでやっぱり気になる寮!!

コーディネーターブログ

リゾートバイトでやっぱり気になる寮!!
大浦道洋

大浦 道洋

名古屋支店

リゾートバイトでやっぱり気になる寮!!

tag :

皆さん、コンニチハ!
アプリリゾート名古屋支店の大浦です。

リゾートバイトが初めての方も、経験ある方も、やっぱり気になるはですよね!

キレイな寮から、みんなでワイワイ過ごせる寮、施設充実の寮など様々
160203ohura_01.jpg160203ohura_02_003.jpg

もちろんお部屋に全部完備していてキレイならば、言う事ありませんが、行きたい勤務先の寮がそうでは無かった。。。

  • ベッドじゃないと私、寝れないんです・・・。
  • 和室の畳の部屋はちょっと・・・。
  • 部屋にソファとか無いんですかー?

そんな時、また違う所を探しなおす・・・

のはちょっと待った!

折角のリゾートバイトで行きたい勤務先をあきらめるのもったいないですよー!


そんな時は、お部屋を自分好みにアレンジをしてみて下さい。

↓リゾートバイト上級者さんはこんな感じに♪

160203ohura_03_04.jpg

座ってるソファらしきものは・・・
布団にアジアン雑貨屋に売ってそうな大きい布を被せてアジアンテイストにアレンジ!
(んんん~~気付かなかった。。)
しかも、床の間には拾ってきたススキを!
(これぞ究極のエコ!)
机は元からありますが、カーペットにノートPCとポケットワイファイは持参☆
(行く時の荷物に余裕が無ければ、行ってから購入をしてもいいですね)

他には、、カーテンを自分の好きな色に代えたり、カラーBOXなど収納用品を購入して部屋を広くしたり、、、等々

大浦のおススメは
チョロチョロのシャワーが嫌いなので、

激しい水の勢いになるシャワーヘッドに交換する事です!
※もちろん退寮する時には元に戻しておいて下さいネ。

皆さんも、ちょっとしたアレンジ・工夫で、憩いの空間になりますので試して見て下さいー☆

※注意・お願い※
壁に穴を空けたり、ステッカー貼ったり、いらない物を置いて帰ったりはしないで下さいね。
来た時と同じように元通りにして、退寮しましょう!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!