> > > リゾートバイトでやっぱり気になる寮!!

コーディネーターブログ

リゾートバイトでやっぱり気になる寮!!
大浦道洋

大浦 道洋

名古屋支店

リゾートバイトでやっぱり気になる寮!!

tag :

皆さん、コンニチハ!
アプリリゾート名古屋支店の大浦です。

リゾートバイトが初めての方も、経験ある方も、やっぱり気になるはですよね!

キレイな寮から、みんなでワイワイ過ごせる寮、施設充実の寮など様々
160203ohura_01.jpg160203ohura_02_003.jpg

もちろんお部屋に全部完備していてキレイならば、言う事ありませんが、行きたい勤務先の寮がそうでは無かった。。。

  • ベッドじゃないと私、寝れないんです・・・。
  • 和室の畳の部屋はちょっと・・・。
  • 部屋にソファとか無いんですかー?

そんな時、また違う所を探しなおす・・・

のはちょっと待った!

折角のリゾートバイトで行きたい勤務先をあきらめるのもったいないですよー!


そんな時は、お部屋を自分好みにアレンジをしてみて下さい。

↓リゾートバイト上級者さんはこんな感じに♪

160203ohura_03_04.jpg

座ってるソファらしきものは・・・
布団にアジアン雑貨屋に売ってそうな大きい布を被せてアジアンテイストにアレンジ!
(んんん~~気付かなかった。。)
しかも、床の間には拾ってきたススキを!
(これぞ究極のエコ!)
机は元からありますが、カーペットにノートPCとポケットワイファイは持参☆
(行く時の荷物に余裕が無ければ、行ってから購入をしてもいいですね)

他には、、カーテンを自分の好きな色に代えたり、カラーBOXなど収納用品を購入して部屋を広くしたり、、、等々

大浦のおススメは
チョロチョロのシャワーが嫌いなので、

激しい水の勢いになるシャワーヘッドに交換する事です!
※もちろん退寮する時には元に戻しておいて下さいネ。

皆さんも、ちょっとしたアレンジ・工夫で、憩いの空間になりますので試して見て下さいー☆

※注意・お願い※
壁に穴を空けたり、ステッカー貼ったり、いらない物を置いて帰ったりはしないで下さいね。
来た時と同じように元通りにして、退寮しましょう!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。