コーディネーターブログ

河野さんの結婚式
大浦道洋

大浦 道洋

名古屋支店

河野さんの結婚式

tag :

皆さんこんにちは!

今回のブログは、、、
名古屋支店・採用担当"河野さん"の結婚式
の模様をお伝えしたいと思います!

名古屋の某結婚式場で
天気も良くサイコ-の1日でした。

そして、、
社長はじめ諸先輩方をさしおいて
ご指名により主賓挨拶をさせて頂きました。

(スピーチ前、同じテーブルの社長・エリマネからは、
あれ言えこれ言えとわんさかチャチャを入れられながらも、、、)

何とか無事にスピーチをさせて頂きました。
(どうだったかは皆さんのご想像にお任せします)

そして式・披露宴の模様はこんな感じ

29b684af539ca2a575c88e0c3eb00483c9e4e31b.JPG

170308-02-min.JPG

170308-03-min.JPG

↓幸せを羨むアプリ社員達
170308-04-min.JPG

170308-05-min.JPG・・・千○和の恍惚の表情・・

170308-06-min.JPG

170308-07-min.JPG・・・何でだよ。。

170308-08-min.JPG
・・・ん?

170308-09-min.JPGイメトレ中・・・


なんか一部を除き素敵な写真の連続だわ。。
そして2次会の模様はこちら

170308-10-min.JPG

170308-11-min.JPG

170308-12-min.JPGビンゴゲームの模様(千○和が、このアニメキャラの名前を答えるクイズ・・・でも全然知らなくて会場の温度が5度ほど下がる)

170308-13-min.JPG

170308-14-min.JPGイメトレ中・・・PART2
(なんだよその顔・・・)

千○和『よし!これでの僕の時のリハーサルは完璧!
みんな、僕の結婚式にはちゃんと来て祝ってね♪』

全員『ハァ!?』
(かなりイラつき気味で)

※イメージ図↓その時こんな感じ
170308-15-min.JPG





河野『千○和さん、それより相手いないじゃん!』ギャハハハ(爆)


(・・・・。)
170308-16-min.JPG



途中の内容はさておき

河野さん、結婚おめでとう!
そして採用担当として
これからもよろしくー

170308-17-min.JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。