コーディネーターブログ

京都に1泊2日の小旅行
岡本結葵

岡本 結葵

大阪支店

京都に1泊2日の小旅行

tag :

こんにちは!大阪支店の岡本です!!

皆様!突然ですが抹茶は好きですか?? 私は抹茶が大大大大好きです!!その抹茶を食べに少し前ですが京都に1泊2日の小旅行に行ってきました。京都をゆっくり観光するために今回は近場ですが宿泊で行きました。(1日目は抹茶食べませんでしたが・・・)

1日目は、代表的な嵐山に行ってきました!何気に人生初の嵐山でした!!

20161215_okamoto_01.jpg

まずは、近くにある小倉百人一首の『時雨館』へ!!

20161215_okamoto_02.jpg

いろいろな歌人の百人一首があり、著者である藤原定家の詳しいことも書いてありました!ゆっくり見すぎて1時間くらいいちゃいました笑

その後、人生初の人力車に乗りました!!人力車のお兄さんが優しく、そしてかっこよすぎる!!!ムキムキで男前!!

20161215_okamoto_03.jpg

男らしい後ろ姿!!
素敵な写真も撮っていただきました!!

20161215_okamoto_04.jpg

そして歩いていると興味ある看板が!?
『モンキーパーク』

モンキーパーク!?こんな面白そうな場所行くしかないじゃないですか!!

入口に行き、進むと・・・。ムム!?なんだ!この坂道は!?
すさまじい坂道を30分ほど登りやっとこさ到着!!
汗だくだくになりました・・・。

そこは、おさるの楽園でした!!餌をあげたりサルのモノマネをして楽しみました!!

20161215_okamoto_05.jpg20161215_okamoto_06.jpg20161215_okamoto_07.jpg

そして2日目!!いよいよ待望の抹茶を食べに宇治の有名な『中村藤吉』へ!!
ものすごい人!!!な、なんと150分待ちでした・・・・。

おいしい抹茶を食べるため待ち続けて、ようやく・・・。

20161215_okamoto_08.jpg20161215_okamoto_09.jpg

抹茶をねりこんだそばとデザート☆彡

なんじゃこのうまさわ~~~!!
うますぎるやないか~い☆彡

おいしすぎて感動しました!!

見事目的も達成でき、とても満足した京都旅行でした!!
皆さんも京都でリゾートバイトした際は、ぜひ行ってみてください!!☆

京都のリゾートバイトはコチラ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。