リゾートバイト・住み込みアルバイト求人情報

12月9日更新!(月曜~土曜 毎日更新)

> > > 旅行好きの岡本が、和歌山県・白浜の魅力をお話します!

コーディネーターブログ

旅行好きの岡本が、和歌山県・白浜の魅力をお話します!
岡本結葵

岡本 結葵

大阪支店

旅行好きの岡本が、和歌山県・白浜の魅力をお話します!

tag :

こんにちは、大阪支店の岡本です!!

私は、旅行が趣味で年に10回以上は旅行に行っております。
来週末も名古屋に旅立ってきます^^

さて、そんな旅行の中でも特に良かった白浜について今回はお話したいと思います。

私自身、白浜には何度か行ったことはありますがアドベンチャーワールドには行ったことがなかったので、今回初めて行ってまいりました!!

170323_okamoto_01.JPG170323_okamoto_02.JPG

パ・・パパ・・パンダだああああああああ!!!!

そうです!私は生まれてこの方、パンダを見たことがなく初めて見ました。パンダって白くないんですね。なんだか残念な気分でした・・。

170323_okamoto_03.JPG

その後、ペンギンを見たり馬鹿なことをしたりしておりました。今年で27歳なのに何しているのだろうか・・・。

アドベンチャーワールドを後にし、白浜の有名な三段壁にも向かいました。

一言でいうと圧巻でした! 三段壁は外だけでなく下側にも入ることができます! 写真を撮り忘れありませんが、三段壁を作り出した波の迫力を間近で感じることができます。

170323_okamoto_04.JPG170323_okamoto_05.JPG

ぜひ、皆様も行ってみてください!! ※ちなみにここでも馬鹿なことをしておりました笑

170323_okamoto_06.JPG

パンダにも会えて、充実した旅行でした!

その他にも白浜には、千畳敷や、オーストラリアから輸入している白良浜円月島に、温泉など、観光スポットが充実しております!

170323_okamoto_07.JPG170323_okamoto_08.JPG

そんな、周辺も便利な白浜のリゾートバイトもぜひ!!

≫≫白浜リゾートバイト一覧はこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
2019-20 年末年始リゾートバイト
2019-20 年末年始リゾートバイト

今年の年末年始は最大9連休!この期間だけの勤務OK♪時給1,300円の求人多数!

【急募】リゾートバイト
【急募】リゾートバイト

すぐにお仕事を始めたい方必見!急募のお仕事はここからチェック!

★ゲレンデリゾートバイト特典★
★ゲレンデリゾートバイト特典★

お仕事でもプライベートでも活躍すること間違いなし!

はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧