> > > 旅行好きの岡本が、和歌山県・白浜の魅力をお話します!

コーディネーターブログ

旅行好きの岡本が、和歌山県・白浜の魅力をお話します!
岡本結葵

岡本 結葵

大阪支店

旅行好きの岡本が、和歌山県・白浜の魅力をお話します!

tag :

こんにちは、大阪支店の岡本です!!

私は、旅行が趣味で年に10回以上は旅行に行っております。
来週末も名古屋に旅立ってきます^^

さて、そんな旅行の中でも特に良かった白浜について今回はお話したいと思います。

私自身、白浜には何度か行ったことはありますがアドベンチャーワールドには行ったことがなかったので、今回初めて行ってまいりました!!

170323_okamoto_01.JPG170323_okamoto_02.JPG

パ・・パパ・・パンダだああああああああ!!!!

そうです!私は生まれてこの方、パンダを見たことがなく初めて見ました。パンダって白くないんですね。なんだか残念な気分でした・・。

170323_okamoto_03.JPG

その後、ペンギンを見たり馬鹿なことをしたりしておりました。今年で27歳なのに何しているのだろうか・・・。

アドベンチャーワールドを後にし、白浜の有名な三段壁にも向かいました。

一言でいうと圧巻でした! 三段壁は外だけでなく下側にも入ることができます! 写真を撮り忘れありませんが、三段壁を作り出した波の迫力を間近で感じることができます。

170323_okamoto_04.JPG170323_okamoto_05.JPG

ぜひ、皆様も行ってみてください!! ※ちなみにここでも馬鹿なことをしておりました笑

170323_okamoto_06.JPG

パンダにも会えて、充実した旅行でした!

その他にも白浜には、千畳敷や、オーストラリアから輸入している白良浜円月島に、温泉など、観光スポットが充実しております!

170323_okamoto_07.JPG170323_okamoto_08.JPG

そんな、周辺も便利な白浜のリゾートバイトもぜひ!!

≫≫白浜リゾートバイト一覧はこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!