> > > 人生初めての函館へ行ってきました。

コーディネーターブログ

人生初めての函館へ行ってきました。
小野貴文

小野 貴文

仙台支店

人生初めての函館へ行ってきました。

tag :

みなさんこんにちは。
仙台支店 小野です。

リゾート地でのお仕事本当にお疲れ様です。
風邪など引かず、リゾートバイトを満喫出来ておりますか?
スキー場などで勤務中の方々もラストスパート頑張って下さいね。

話は変わりますが、本日は食べる事が大好きな僕の函館ツアーへご招待したいと思います。

函館へ足を運ぶのは人生で初。
まだ寒さが厳しい函館へ新たな冒険を求めに行ってまいりました。

まずはベタすぎる看板が僕をお出迎えして下さいました。

170324_01-min.JPG

続きましては、駅から徒歩数分の金森赤レンガ倉庫!

170324_02-min.JPG


海も目の前で景色も最高!
でも寒い...

170324_03-min.JPG

人気ラーメン店の塩ラーメンを食べ胃袋も温まりました!
ここのラーメン本当に美味しい。

8633a5c2ab6f44e63d5c07768d5db4eb39e86625.JPG


よくわからない建物ですが、個人的に雰囲気が好きで写真を撮ってみました。
レトロでいい感じですよね?

170324_05-min.JPG

お次は、函館に来たら皆さん一度は立ち寄るだろう、100万ドルの夜景!!
日本人の観光客も大勢いましたが、海外のお客様がとても多く驚きました。
やっぱり夜景は良いですね。

170324_06-min.JPG


夜は居酒屋さんが立ち並ぶ大門横丁で、海の幸をお酒と共に美味しくいただきました。
函館駅近くにあるので、オススメです。


170324_07-min.JPG


宿泊したホテルが、「日本一の朝ごはん」と歌われるほど大人気のホテル!
朝食から豪勢にイクラをたらふくいただきました!
セーブしたつもりですが、おかわりも3杯ほど。


170324_08-min.JPG

少し足りないので、帰宅前にもう一件。
コンビニの中で販売しているお弁当なのですが、
レジ横に焼き鳥を焼くコンロが設置され、焼きたて熱々を食べれるのが魅力!


170324_09-min.JPG170324_10-min.JPG

建物や景色だけでなく、
新鮮な海の幸を味わえるのも函館の魅力なんだと噛み締めながら、函館ツアーを終えました。

皆さんも函館へ行く機会があれば、是非お試しください!

函館・北海道の新着求人こちら!!

ご静聴ありがとうございました。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。