コーディネーターブログ

6月から入社しました!
河野翔吾

河野 翔吾

福岡支店

6月から入社しました!

tag :

皆さんこんにちは!
6月から入社しました河野翔吾です!

160613_01.JPG

6

簡単に自己紹介します!
これでも元ラグビー部(よくサッカー部と言われます(-_-))
お酒、スポーツ、ゲーム、旅行が大好きで多趣味な27歳です!
生まれも育ちもずっと福岡で、地元で営業の仕事をしていましたが
ずっっとこの仕事がしたくて、アプリに入社いたしました(*^^)v

160613_02.JPG
さっそくですがつい先日、阿蘇まで旅行に行ってきました!!
地元では有名な炭焼き地鶏のお店ラクダ山!
身が柔らくてとても美味しかった!のですが。。。

量が非常に多い!!

写真には写ってませんが、一人前なのに大皿に"チカラ"一杯乗ってきます(-_-)
思いっきり食べたい方には是非オススメ!

160613_03.JPG
そして食べた後に軽く、運動がてらブルーグラス(乗馬クラブ)にて初体験の乗馬をしてきました!運動なのか?。。。
初心者中級者上級者コースとありましたが、私はびびったたので

初心者コース(笑)

一番優しい子を選んでもらいました!
とてもゆっくり歩いてくれるので安心して乗れて楽しかったですよー!!
ファンサービス満点の笑顔(^^♪

f08d6818b050980d71102931e3be7b2620c656cc.JPG
最後にこれも初体験の陶芸をしてきました!
頑固そうな年配の先生が教えてくれましたが、見た目とは裏腹にとても優しく指導してくれました!
そして陶芸教室は意外に人気で次々とお客さんが来てました!
お酒が大好きなので焼酎グラスを作ることに♪
完成の写真!
自分のは右側です!意外と上手でしょ(笑)

160613_05.JPG
ということで、阿蘇を思いっきり満喫してきました(^^)
写真のセンスがなくてすみません...(-_-)
震災がありましたが、それを感じさせないぐらい元気に営業してます!

旅行もリゾートバイトも是非とも九州で!!
そして私、河野翔吾を宜しくお願いします☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。