コーディネーターブログ

USJ
河野翔吾

河野 翔吾

福岡支店

USJ

tag :

どうもこんにちは!福岡支店の河野です!!

最近めっきり秋らしくなってきましたねー♪

そんな中、私はずーーと行きたかった大阪はユニバーサルスタジオジャパン

遊びに行ってきました!!!

161024_Kono1.jpg

行きの新幹線からテンション上がって駅弁と秋味ビール!

気分は最高潮なまま到着!!

161024_Kono9.jpg



そしてビール!!

fa090050fa8e468db4a11e8e7341e3ad3078b620.jpg


ほろ酔いながら歩いてると

『ボールをうまく入れることができたらエルモの人形をプレゼント!どうですか?』

こんなの余裕でしょと思いながらいざ挑戦!!!

161024_Kono3.jpg


僕のせいで今日の景品なくなりますよ!なんて酔った勢いでいきまいたものの

一つも入らず、かすりもしない。。へたれでした。。。

161024_Kono4.jpg


見事成功した方!コツを教えてください。。。

気分を切り替えて一番楽しみにしていたハリーポッター!!

161024_Kono10.jpg


テンション上がってやっぱりビール!!

161024_Kono5.jpg


昔からファンだった私にとって大興奮でした!!
(どの杖にしようか悩み中笑)

161024_Kono6.jpg


アトラクションも最高!!夢のひと時でした♪

161024_Kono7.jpg


楽しかったUSJを後にし、いざ大阪の街へ!!

161024_Kono8.jpg


もはや酔ってて写真があまりありませんが、

お好み焼きだけは覚えてる笑

ここのお好み焼きは最高でした!!

というより大阪は全てが美味しかった!気がする笑

ではまた!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。