コーディネーターブログ

宮崎
河野翔吾

河野 翔吾

福岡支店

宮崎

tag :

こんにちは福岡支店の河野です!

GWが終わりましたね。。

私は先日宮崎に遊びに行ってきましたー!!
宮崎には面白観光スポットが沢山!!

170508_02.jpg

なぜかモアイ??

170508_03.jpgよく分からんものまで

170508_04.jpg

そしてこちら鵜戸神宮

170508_05.jpg
洞窟の中に本殿がある少し変わった神社なんです!

170508_06.jpg


さらにこちら!

170508_07.jpg

うまく投げ入れたら願いがかなうとか!!

170508_8.jpg

私はなんと5個すべて入りましたー!!!

お金がほしい。。お金がほしい。。。
お金がほしい。。。。

そしてそしてー!馬ケ背展望台!

170508_9.jpg

断崖絶壁と景色がとても綺麗!!

170508_10.jpg

最後に日本一になった宮崎牛でおなか一杯!!

170508_11.jpg

ハイ!九州に来たくなったー!

さあおいで!!!!

九州のリゾートバイトはこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。