コーディネーターブログ

私事ですが・・・
河野翔吾

河野 翔吾

福岡支店

私事ですが・・・

tag :

こんにちは!福岡支店の河野です!

突然私事ですが、先月プロポーズしました!!

遅いわ!!
なんて言われながらなんとかOKもらったものの

宮崎旅行のブログで書いたように。。

お金が欲しい!!!!!

ということで500円玉貯金始めました!!!

170522skono_02.jpg初めて一か月で8000円。。。。

20年後ぐらいには結婚できるかなー。。。

それからは結婚の挨拶に行ってご両親の前で緊張して噛み倒したり(-_-)

新居探しでいい部屋見つけた!と思ったら曰く付きだったり( ゚Д゚)

ア●マンショップの担当がチャラいし( 一一)

なんとか順調に進んでます。。。

先日私の家族に紹介してご飯食べた時なんかは

170522skono_03.jpgこんなTシャツ作っちゃうお茶目な家族 笑

どうでもいい中身の薄い話でしたが 笑

これからもさらに頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。