> > > リゾートバイト アプリの新入社員

コーディネーターブログ

リゾートバイト アプリの新入社員
境大貴

境 大貴

仙台支店

リゾートバイト アプリの新入社員

tag :
 みなさん、はじめまして!!

先月より仙台支店に入社いたしました、境と申しますicon:face_smile

そうですっっ!

入社初日に妻から、産まれるぅーーーと連絡が入り

2日目から会社を休んでしまい、ちょっとだけ気まずかった

僕ですよーっicon:sweat 

さてさて、下の自己紹介にも少し書きましたが、最近自分の身体が

オヤジ化してきているんです。

顔を洗っているときに『あれ?あれれれ?今までこんなに上まで

顔を洗ってたか?』と思ったり(これまでならシャンプーの領域icon:face_shout

顎のラインがすっかり曖昧になっていたり・・・

昨日なにげなくテレビを見ていたら、おっと!これは・・・

サッカーのクリロナが何やら口にくわえて顔を上下に動かしている・・・!

これ、この器具を口にくわえて上下にバインバインすると

顎のラインがシャープになるものらしいです!!

僕もあなたもクリロナラインをゲット出来るみたいです!!

本当かどうかはわかりませんが・・・

境、この夏生まれ変わります!!!!!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。