> > > リゾート(バイト)地に行って・・・

コーディネーターブログ

境大貴

境 大貴

仙台支店

リゾート(バイト)地に行って・・・

tag :

こんにちは!

仙台支店の境ですっっicon:face_shishishi

 

最近は朝晩がだいぶ涼しくなってきましたが、体調を崩されたりは

しておりませんか??

 

先日、ついに『初めての出張』に行ってきたのですが、現地で頑張っている

スタッフさんにもお会いすることが出来ましたicon:staricon:sparkling

 

いやぁ~・・・なんか、ほんと良かったんですよ・・・icon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

もちろん、スタッフさんは面接や電話の時からとても良い方々なのですが、

頑張っている姿やイキイキした姿、現地の方とすごく仲良くなっていたりと

面接の時よりもさらに輝いているスタッフさんを見たときに、すごく嬉しくて

涙が出そうになりましたicon:face_mistake

(実際には出てはないんですけどね・・・笑)

 

でも、出張に行く前はそんな気持ちになるなんて思っていなかったので、

あらためてリゾートバイトっていいなぁicon:face_smileって思いましたicon:sparkling

今回は先輩と同行させていただいた出張でしたが、早く自分も担当を持って

一人前になりたいっっっ!!!!!

 

仙台へ帰る車中で熱い思いを胸に、アクセルを踏む足に力が入った境でした・・・(法廷速度厳守)

 

 

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。