> > > リゾートバイトでちょっと怖い話

コーディネーターブログ

リゾートバイトでちょっと怖い話
境大貴

境 大貴

仙台支店

リゾートバイトでちょっと怖い話

tag :

 遅くなりましたが、皆様明けましておめでとうございますicon:kadomatsu

 

年末年始は地元に帰り、久々に会う友人たちと

楽しい時間を過ごしてまいりましたicon:face_mischievous

 

人が集まると誰かしら言い始めますよねicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

『怖い話しよーぜっっicon:face_shishishi

 

 

ということで、僕もここで1つお話させていただこうかと思いますicon:face_sparkling_smile

(だいぶ、季節はずれですが・・・)

皆様も知っている、「一寸法師」にまつわる怖い話です・・・

 

ある日、とある男が部屋で寝ていた時のことです。

 

ガサガサ・・・シュルシュルシュル・・・

 

男「な、なんだ?この音・・・」

男が恐る恐る目を開けてみると、そこには一寸法師のような刀を持った小さな男がいました。

 

一寸「おまえ・・・見たな・・・このことを誰かに言ったら、お前のことを殺してやるからな。」

 

一寸法師はそう言うと、スーッと消えていってしまいました。

 

男はとても恐ろしいその顔に気を失ってしまいました。

 

次の日、男はその恐怖を自分の胸だけにしまっておく事が出来ず、友人に話してしまいました。

 

するとその夜・・・

 

ガサガサ・・・シュルシュルシュル・・・

 

その音に恐怖を感じながら男が目を開けると、

 

一寸「おまえ言ったな?絶対にぶっ殺してやるからな!!」

 

男はあまりの恐怖でまた気を失ってしまいました。

 

次の日の朝・・・

男が目を覚ますと胸には・・・

 

 

 

それはそれはちっぽけな裁縫針が刺さっていましたとさicon:face_shout

END

 

 

 

皆さんもリゾートバイトで出会った仲間達と季節はずれのコワーイ?話で盛り上がってみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。