コーディネーターブログ

スキー場でのリゾートバイト!
境大貴

境 大貴

仙台支店

スキー場でのリゾートバイト!

tag :

 こんにちはicon:face_smile仙台支店の境です!

 まだまだ寒いですが最近日が長くなってきて、一人で春の訪れを感じておりますicon:cherryblossom

 

・・・がっ!

スキー場で働いているスタッフさんたちはまだまだ冬を満喫しておりますよicon:face_shishishi

そうなんです・・・行ってまいりました!スキー場で働くスタッフさんのもとへicon:body_run_away_right

 

DSC02303.JPG

働き始めて2ヶ月もすると仕事にも慣れてきてスタッフさん同士もだいぶ仲良くなっていたりと、

コーディネーターの自分にとっては嬉しい限りですっっicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

 お仕事中のスタッフさん・・・

 

DSC02295.JPG

もっと写真を載せたかったのですが、スペースの都合上申し訳ありませんicon:face_mistake

 

スキー場のお仕事はまもなく終盤となりますが、その他のお仕事も沢山ありますので

リゾートバイトで思いで沢山作りましょうicon:body_peace

 

リゾートバイトはこちら!!

 

 

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。