コーディネーターブログ

リゾートバイトと!
境大貴

境 大貴

仙台支店

リゾートバイトと!

tag :

 こんにちは!仙台支店の境ですicon:body_peace

 

リゾートバイトとコーラ!!

 

IMG_0305.JPG

 

・・・出だしで強めに謳ってみましたが、あまり関係性はないですかねicon:face_embarrassed

とはいえ、最近仕事中のコーラにハマっております。

 

とあるコーラ好きのスタッフさんに言わせると、

『コーラは仕事中に飲む物じゃないっ!』

らしいんですicon:sweat

その方は部屋でタバコを吸い、ダラダラしながら飲むコーラこそが

最高な飲み方だとおっしゃっておりましたicon:face_watching

 

 

なかなかのツワモノですicon:sparkling

 

 

しかし、僕も負けてはいられません!

仕事の合間に飲むコーラの良さをみなさんに知っていただきたいっ!!

疲れた身体に染み渡る糖類、カラメル、カフェイン、その他・・・

おすすめですicon:face_mischievous

 

 

いつの日か働くスタッフさんのもとに、

キンキンに冷えた例の赤い缶を持った境が現れるかしれません・・・

 

 

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。