> > > リゾートバイトでも仲間って大事ですよね!

コーディネーターブログ

リゾートバイトでも仲間って大事ですよね!
境大貴

境 大貴

仙台支店

リゾートバイトでも仲間って大事ですよね!

tag :

こんにちは!仙台支店の境です。

最近は仙台も暑い日が多くなってきました。
皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか??

なんか、この時期になるとなんかウキウキしてきますよね。

暑くなってきてフワァ~っとたまに感じる夏のにおいや今年の夏は何が起こるのだろうという期待感。
会社や学校の仲間と楽しい予定を立てたり、何かと盛り上がりますよね!!

昨日、仙台支店でも僕が「今日は何食べて帰ろうかなー」とつぶやいていたら、

「お好み焼き行くっ?」
「おっ!行っちゃいますか?」
「えっ?なに?いーなー!」
「じゃ、僕も!」

といった流れでその時に会社にいた4人でいざお好み焼き屋へ

151222suzuki_02.jpg

何話すわけでもないんですけどね・・・
とにかく、食べて食べて笑って・・・食べて。

151222suzuki_01.jpg

そんなので楽しいんだから、やっぱり仲間っていいなと思った、そんな日でした!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。