コーディネーターブログ

見せましょう底力を!
境大貴

境 大貴

仙台支店

見せましょう底力を!

tag :

1eb8304ea09f5f8218743e227ed674f459e25285.JPG

こんにちは!

仙台支店の境です!!

最近は暖かいというか・・・

暑いっ!!

東北でも既に30度超えの日もあったりと暑がりな
小太りおじさんにとっては厳しい季節になってきました・・・

この時期になると色々行動をしたくなってくると思いますが、
仙台支店メンバーも行って参りました!!

a2bc34e8cac509eb01852d2d55c23051786799f6.JPG

らぁーくて~ん♪イーグルース♪♪


そう!野球観戦に行ってきましたっ!!


実はこの日はすごいこと続きで、観客動員数が楽天史上最高数に到達!

試合の合間で観客の中の1人が
みんなの前でプロポーズ!そして大成功!!

楽天が9連敗をストップさせる!


たまたま・・・たまたま僕たちが見に行った試合でこれだけの奇跡が!!

ええ、見せてやりましたよ。

アプリの底力を!!!(かなりの勘違い)


なにわともあれ、テンションの上がった1日でした!

5a5df0ccd9756d775712a37fd28e5c37adb4c4df.JPG

そして、僕たちの行ったこの楽天koboスタジアム
ここでのお仕事も実はあったりします!(現在は通いのみ)
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。