コーディネーターブログ

隣の席の変な後輩
境大貴

境 大貴

仙台支店

隣の席の変な後輩

tag :

こんにちは!
仙台支店の境です!!

涼しくなってきた今日この頃ですが
通勤時の額の汗が止まらない僕です・・・

最近、ちょっと気になるというかビックリした事がありまして・・・。

僕の隣の席にはH君という後輩が座っているのですが
その日はいつも通りに業務をこなしスタッフさんと電話をしていました。

もちろん電話をしながらも視界にはいつも隣に座っている
H君が入っている訳でその時もそうだったんです!

そう、その時まではっ!

たった今まで視界の片隅で隣の席に座って
電話をしていたH君の姿と声が急になくなったんです!!

電話越しのスタッフさんに僕の動揺を悟られないように
会話を終え、恐る恐る隣の席を見てみると・・・・・・

なんじゃごらぁーーーーーっっっ!!!!!!!

1d1718551a60f4335f0559c1437815ffebe7691c.JPG

えっ?えっ?何してんの・・・??
(おかしくなっちゃったの?泣いてるの?)

電話を終え顔を上げたH君。(その体勢で電話してたのかいっ!!)

「いや~境さんの声が大きすぎて電話の声が聞こえないので、こうすると良く聞こえるんですよ☆」

・・・大変失礼致しました(汗)

スタッフさんとの話が盛り上がるとついつい声が大きくなってしまうんですが、ちょっとだけ気をつけようと思った出来事でした。

それにしてもそんなに声大きかったかな・・・?

cc6218cf80119f8b59e62b8fd1c67d68943cc1b0.jpg

ちょっ・・・!お前もかいっっ!!!!!(後輩O君)
そっちは席1番遠いぞーっ!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。