コーディネーターブログ

今年最後の!!
境大貴

境 大貴

仙台支店

今年最後の!!

tag :

こんにちは!仙台支店のです!!

最近すっかり寒くなってきましたが、わりと暖かい日も
あったりでうやむやにしていたのですが・・・

終わっちゃいましたね...夏っっ!!!(おそっ!)


そう、夏を忘れられない仙台支店のメンバーは
今年最後のBBQをしてきたので今日はその模様を少し書こうかと思います!
(夏になるとあちらこちらでBBQやったよ!的なのを
SNSで見かけますが、今年はこれが最後かも!)

20161104_02-min.jpg

BBQは肉だけじゃない!!ホタテ最高でした!!
(肉の写真撮り忘れましたー...)

20161104_03-min.jpg

お洒落サングラス!
悔しいけど似合ってたよ!!

20161104_04-min.jpg

ニットキャップ兄弟!
前の日に二人で一緒に買いに行ったって噂...


この日は天気もよく程好く暖かく食べて遊んで大満足の1日でした!

20161104_05-min.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。