> > > アプリ15周年大感謝祭 in 仙台!!

コーディネーターブログ

アプリ15周年大感謝祭 in 仙台!!
境大貴

境 大貴

仙台支店

アプリ15周年大感謝祭 in 仙台!!

tag :

こんにちは!仙台支店の境です!!
唐突ですが、みなさんは最近、はしゃいでますか?

[動詞] はしゃぐ
意味:調子にのってふざけ騒ぐ

ちなみにこれを仙台弁で、日常会話の中で使っててみると・・・

[例] ほだぬはしゃぐどおおかぜふぐど
意味:そんなにはしゃいで騒ぐと、(明日は)強風が吹くよ

・・・もはや何だかわかりません。
ってこんな話をしたかった訳ではありませんっっ!!

そう、昨年の12月22日の沖縄支店に続き、
2017年4月3日(月) 仙台市内でも、ついに開催されました!

アプリ15周年大感謝祭
~アプリですけど、ボウリング大会&懇親パーティーしてはしゃぎませんか?~

170414_sendai_13.jpg
↑チラシはこちら

ということで、今回のブログでは、参加してくれたスタッフさん、ご友人、ご家族の方々とアプリ社員のイベント当日のはしゃぎっぷりを、仙台支店・境がレポートしたいと思います!

[目次]
1.第1部|ボウリング大会ではしゃぐ
2.第2部|懇親パーティーではしゃぐ
3.第3部|感謝祭を終えて・・

第1部|ボウリング大会で はしゃぐ♪

170414_sendai_41.JPG

170414_sendai_16.JPG

第1部は、老若男女みんなが楽しめるボウリング!今回はレーン毎のチーム戦で、優勝チームには旅行券50,000円分進呈と手に汗握る激闘が繰り広げられます!(上記写真は、当日の受付の様子)

ただ、同じチーム内には、

①既に顔見知り同士の人だけではなく
②当日はじめて会った初対面の人もいるため

席についても、少しぎこちない参加者のみなさん・・・

そんな中、場をを和ませようと、
仙台支店・原田が軽快なトークを開始!

170414_sendai_38.gif

おかげで、自然と雰囲気は和みはじめ・・・

170414_sendai_39.jpg170414_sendai_40.jpg

一瞬、仙台支店メンバーに一抹の不安が漂ったものの、いざボウリング大会が始まってみると・・

「投げるっ!」

170414_sendai_01.JPG

「はしゃぐっ!!」

170414_sendai_02.JPG

170414_sendai_26.jpg

「またまた投げるっ!」

170414_sendai_03.JPG

170414_sendai_18.JPG

「はしゃぐっ!!」

170414_sendai_04.JPG

170414_sendai_20.JPG

もうこうなると、いつのまにか各チームに一体感が芽生え、笑顔の連鎖が止まらず、ボウリング会場!

170414_sendai_21.jpg170414_sendai_23.jpg170414_sendai_22.jpg170414_sendai_24.jpg

はじめて会った人同士とは思えないほど、自然とテンション高めのハイタッチもする姿があちらこちらで見受けられ、最後の最後でターキー出しちゃうスタッフさんもいて・・(中には、人生ではじめてのストライクをとった方もいたそうで・・・すごい!!)

参加者のみなさん、非常に楽しそうでした!!

170414_sendai_05.JPG

170414_sendai_06.JPG

はたして、優勝はどのチームになるのか?
結果発表は第2部にて・・・お楽しみに!!

第2部|懇親パーティーで はしゃぐ♪

170414_sendai_15.gif

ボウリングで体を動かした後は・・・飲むぞーっ!食べるぞーっ! ということでお店を移動し懇親会のスタートです!!

ここでは実際に働いていたスタッフさんから色々な話が聞けたり、全く関係ない話をしたり、「アプリという会社を知ってもらいたい!」ということで会社紹介をさせていただいたりと、充実した時間を過ごす事ができました!

170414_sendai_07.JPG

170414_sendai_28.JPG170414_sendai_31.JPG

170414_sendai_08.JPG170414_sendai_09_2.JPG

そして、いよいよボウリング大会の結果発表です!! 見事1位に輝き旅行券を獲得するのはどのチームなのかっ!?

優勝は・・・

170414_sendai_10.JPG

「チーム4レーン!!!!!」
(これ、読んでいる人には全く臨場感ないですね。すみません。)

170414_sendai_30.jpg

まさか自分たちのチームが優勝だとは思ってもいなかったようなので、ビックリしている様子でしたが旅行券ゲットです!!

170414_sendai_29.JPG

実は、サプライズで個人賞も・・・??
その賞品は

170414_sendai_11.gif

アプリの東日本エリアマネージャー佐々木(35)本気のハグ!!!
(くーーーぅっっ! 受賞した方はもちろん男性です)

感謝祭を終えて...

170414_sendai_12.JPG

楽しい時間はあっという間と言いますが、この日は本当に時間が過ぎるのが早かった! もっと時間があればと思いましたが、最後に全員で記念撮影をして、仙台での感謝祭は幕を閉じました。

170414_sendai_34.JPG

とにかく、みんな「はしゃいで」ましたよっ! 僕も久しぶりにはしゃいで次の日、軽い筋肉痛になったことは支店の皆には内緒です・・・笑

お忙しい中参加していただいた方々、本当にありがとうございました! また、残念ながら今回参加出来なかった方々は次の機会を楽しみにしていただければと思います!

以上、仙台支店・境の「アプリ15周年 大感謝祭 in 仙台」の当日レポートでした!!

≫≫我ら仙台支店が担当します!
東北エリアでリゾートバイトをお探しの方はコチラ

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!
ゲレンデ住み込みバイト検索サイト!

スキー場(ゲレンデ)求人のエリア検索に特化した、ウェブサイトが登場! あなたが働きたいエリアのスキー場がすぐに見つかるっ!!

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?
【検証】上空3000mから落ちつつ 『湯切り』したラーメンはウマいの?

株式会社アプリの正社員採用サイト!私たちと一緒にお仕事しませんか?

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

エリア特集記事一覧