コーディネーターブログ

日本中を旅するリゾートバイト!
佐野誠二

佐野 誠二

大阪支店

日本中を旅するリゾートバイト!

tag :

こんちはっす!大阪支店の佐野です!!

今年も年明け早々から全国的にアツいリゾートバイトがたくさん出ています♪

 

「リゾートバイトをもっと詳しく知りたい!」

「どんな人たちがリゾートバイトやってるの?」

「リゾートバイトに興味あるけど一歩が踏み出せない...」

「やってみたいけど、どこのリゾートがいいのかな...?」

と迷える子羊状態のアナタ!

 

リゾートバイト経験者ならリアルな情報を色々と知っているのです♪

ということでぜひコチラもご参考にしてみてください!

リゾートバイト☆体験談

(クリックすると体験談ページへリンクします)

 

近日中に追加掲載予定のAさん(女性)は

佐野もとってもお世話になったアクティブでナイスな女の子リゾートアルバイター♪

Aさんが行ってくれたリゾートバイト先、、、

箱根温泉・小豆島・宮島・熱海・三朝温泉・指宿温泉、伊豆高原、白浜、湯原温泉...などたくさん!

 

「おもてなしの気持ち」と「出会い」をとっても大事にしているステキなスタッフさんです☆

今は一旦リゾートバイトから離れて街で頑張っています。

リゾートバイトで得たたくさんの出会いと思い出はずっと大切にして貰えたらうれしいな~♪

また機会あれば宜しくねーーーーー!!

2010_0719_143945-P1010366.JPG

 

 エピソード2.jpg仕事中制服2(左).JPG

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。