コーディネーターブログ

富士山に登りたい
佐野誠二

佐野 誠二

大阪支店

富士山に登りたい

tag :

大阪支店の佐野です!!

いや~春ですね~。
とか思ってたら春はどんどん過ぎていきもう夏が目の前ですね~。(気が早すぎ)
皆さん!
今年の夏はどんな夏にしたいですか??
今年の夏は何がしたいですか??

皆さんうっすらご存知だとは思いますが、今年から祝日として「山の日」が新しく出来ますよね。
「山の日」は8月11日!
これは有効に使わせて頂くしかないでしょ!ってことで・・・

僕は今年富士山に登りたいです!
数年前にも登ったけど、今年はアプリの仲間(社員たち)とみんなで登りたい!
801c66f83128fa482e91b51646b888a3cbb1e6c1.jpg※2012年、頂上少し手前にて。

そして頂上でアプリフラッグをバタつかせながら記念撮影をしたりしてみんなで心もバタつかせたい!!
バタバタバターーーって!!!

2.jpg※アプリフラッグとはこれのこと

リゾートバイトに携わるこの仕事をしているとたくさんの方と出会えるんです。
夢や目標を追い掛けて持って目を輝かせている方がいます。
自分を見つめ直したいと思ってリゾートバイトに行く方もいます。
そこに会いたい人がいるからリゾートバイトに行くという方もいます。
そういう皆さんと接しているとですね、自分にもなんかすごいエネルギーが沸いてくるんですよ。
だから何かしたいんですよ。
一人じゃなくて仲間と何かしたいんですよ。

みんなで日本一の富士山に登りたい。
日本のてっぺんで記念撮影したい。

誰か一緒に登りましょーーー!!
176316d45d64481847f7e3ec95315fd12e6b1c7c.jpgbce822c90407d9c998ed6426375dc29bc4c4292a.jpg※前回2012年の頂上写真。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!