> > > こんちは!山好き大阪支店の佐野です!

コーディネーターブログ

こんちは!山好き大阪支店の佐野です!
佐野誠二

佐野 誠二

大阪支店

こんちは!山好き大阪支店の佐野です!

tag :

ちょっと聞いてくださいよ、兄さん姉さん。
今日ね、会社に来てめっちゃびっくりしたことがあったんです。
それは何かと言うと・・・・

「今日、俺がブログ当番の日やん!!」ってこと。

アプリは社員が毎日順番にブログを書いております。

・HP「はたらくどっとこむ」を見てくれる皆さんに、よりアプリという会社の中を感じてもらいたい!
・リゾートバイトのあれやこれなど、リアルなことをたくさん伝えたい!
・とにかく楽しんでもらいたい!

そんなことを思いながら社員一同で自らも楽しみながらブログを書いてます。
ただ、順番がまわってくる日を忘れていると、けっこう焦ります。
ネタと写真を準備しておかないと、かなり焦ります。
ぼく、いま焦ってます。


よっしゃ、おーけー。
いくぜー。

山好きの佐野が紹介する『感動的な山の景色ランキング』
佐野が実際に各地で撮ってきた写真とともにお送りします!!

《5位》
槍ヶ岳(長野県、北アルプス)

160728_01.jpg
まさに槍のように空に突き出す山容はみんなの憧れ。
山頂から見る360度の北アルプスの山々は爽快感バツグン。
とんがってたあの頃を思い出すぜ・・・。
★槍ヶ岳を楽しみやすいリゾートバイト先は「奥飛騨温泉」や「上高地」など!

《4位》
屋久島(鹿児島県)

160728_02.jpg
はじめて自分の意思で踏み入った山が屋久島の「白谷雲水峡」。
絶景スポット「太鼓岩」はガスガスで景色ナシやったけど、心の目で見えた景色は一生モノでした。
本当の絶景を見たい方は「屋久島・太鼓岩」などで検索してね~。
★白谷雲水峡を楽しみやすいリゾートバイト先は「屋久島」や「指宿温泉」など!

《3位》
ポンポン山(大阪府高槻市)

160728_03.jpg
自宅から車で20分の地元の山。最近はよくこの山を走ってます。息子とも登ってます。
自然好きな市民が集まる憩いの山頂広場にはいつも素敵な笑顔がたくさん。
★ポンポン山を楽しみやすいリゾートバイト先は・・・佐野までお問い合わせを!笑

《2位》
富士山(山梨県)

160728_04.jpg
さすが日本一の山。日本人の心のお山。
独立峰ならではの270度広がる景色と雲海はさすが圧倒的。
★富士山を楽しみやすいリゾートバイト先は「河口湖」や「山中湖」など!

《1位》
剱岳(富山県、北アルプス)

9710a6c809d88b99807abe9ea3773bc71beb29a7.jpg
山容がめちゃくちゃかっこよくてまじで圧倒的。単体の山でここまでの威圧感はすごい。
日本一ハードで危険な一般登山ルート言われており、峻険な山容は敬意・畏れ・憧れなどを込めて「岩と雪の殿堂」と呼ばれる。
★剱岳を楽しみやすいリゾートバイト先は「富山」や「宇奈月温泉」など!

山にに興味がある方ぜひ一緒に山トークしましょー!!
みんなテント背負って山に行こう!

160728_06.jpg
ちなみに、8月にアプリの仲間とまた富士山に行ってきます!

安全登山で楽しんできまーす☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。