> > > アプリリゾート登山部~富士山登頂~

コーディネーターブログ

アプリリゾート登山部~富士山登頂~
佐野誠二

佐野 誠二

大阪支店

アプリリゾート登山部~富士山登頂~

tag :

皆さん、元気ですかーー!?

最近、サンダル的なものでの山歩きやランニングにはまっている大阪支店の佐野です!!サンダルは自然と一体化できる感じで最高ですよ~。

いやー、もうねー、あのねー、
僕はあるコトをこのブログで早く報告したくてウズウズしてました。

何かというと、4月に書かせてもらったブログで地味~に宣言したアレ。
ブログの内容はコチラ

8月に実行させてもらいました。

そう!アプリの愉快な仲間たちと富士山チャレンジ!!
今回、6人のアクティブメンバーが集まってくれました。(日程などの都合で参加できなかった皆さん、来年も企画するかもなのでぜひ!)

体力にはある程度自信があるメンバーが揃ったので(約1名を除いてw)、初心者向けルートではなく「須走口ルート」というちょっとツウ向けのルートを選びました。

161013_02-min.JPG 序盤は軽やかにサクサク歩く。161013_03-min.JPG

小休憩。みんなまだまだ余裕。(約1名を除いてw)

この八合目の山小屋に宿泊

夜中12時に起きて1時頃から山頂目指して歩き始める。

山頂近くになるにつれてさすがに皆さんちらほら疲れが見えてくる・・・でも楽しい! あと200m!がんばれーー!!!161013_09-min.JPG

最後の鳥居をくぐって山頂(火口周回路)に到着!161013_10-min.JPG振り返るととんでもない絶景。

果てしなく広がる雲海、夜と朝の狭間の青い空気。小さく街の明かり。
ご来光待ちのこの時間が佐野はとても好き。

キレイすぎる空、達成感とワクワク感に満ちた表情の登山者たち。
そして、見事なご来光。 参加メンバー全員で見ることができて本当に嬉しい。161013_12-min.JPG

日本のてっぺんでアプリフラッグ。161013_13-min.JPGやったぜ。

山頂は人うじゃうじゃでもう大変。
でも、「それぞれに色んな想いを持って日本一のこの山に来たのかな・・・」なんて考えると、なんか良いですよね。161013_14-min.JPG

と、そんな感じで参加メンバー一同とても良い時間を過ごせました。なんか学生時代の合宿を思い出す感じでめっちゃ楽しかった。

皆さん本当にありがとうございました。
皆さんも一生に一度はぜひ富士山にチャレンジしてみてください。

「登山って最高だぜ!」

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。