> > > リゾートバイトで人気の北海道へ行ってきました!

コーディネーターブログ

リゾートバイトで人気の北海道へ行ってきました!
佐藤仁美

佐藤 仁美

東京本社

リゾートバイトで人気の北海道へ行ってきました!

tag :

三連休を使って札幌、小樽、余市へ行ってきましたヽ(´∀`)ノ

余市で美味しいウニ丼やカニ丼、ほっけを食べて...

160322sato_01.jpg

少し前にやっていた朝ドラのマッサンで話題のニッカウヰスキー工場へ

160322sato_02.jpg

ウイスキーの良い香りを嗅ぎながらウイスキーが造られる過程を見学!
(私は鼻がつまっていた為香りはよくわかりませんでしたが...)

160322sato_03.jpg

最後は試飲をして大満足

160322sato_04.jpg

お酒は弱いですが美味しかったです!

160322sato_05.jpg

小樽は時間がなくてゆっくり観光出来なかったのですが、とりあえず運河で記念撮影♪

160322sato_06.jpg

翌日は札幌の藻岩山に車で登ろうとしたのですがなんと観光道路が冬季は封鎖されてる!

車を停めてロープウェイで登ろうとしたら強風の為運休...

地元に詳しい従姉妹が一緒だったので急遽旭山記念公園へ

地元の人のデートスポットらしいです(*・∀・*)

街を見下ろせて景色がすごく綺麗!
ただこの日は朝から雪が降ったりやんだりで、高いところなので吹雪がすごい!

雪だー!!!!!

とはしゃいでいたら片足が膝まで雪の中に沈み抜け出せない!

160322sato_07.jpg

家族は誰も助けてくれませんでした。。。

夜はお寿司とジンギスカン♪♪♪
ホームパーティだったので写真はごめんなさい

最終日は飛行機時間ギリギリまでラーメンを食べて帰ってきました!

160322sato_08.jpg

北海道は本当においしいものがたくさんあって食べすぎだとわかっていても食べてしまいますね。
お土産のお菓子もたくさん買って幸せです。笑

160322sato_09.jpg

このまま北海道に移住したいなーと思いながら泣く泣く帰ってきました...。

北海道にリゾートバイトに行くスタッフさんはぜひ食べ物も楽しみに行ってほしいなと思います!

そんな
北海道のお仕事探しはこちらから

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。