コーディネーターブログ

未来日記
佐藤仁美

佐藤 仁美

東京本社

未来日記

tag :

こんにちは!東京本社の佐藤です(^^)

とうとうブログの順番がきてしまいました...。
3週間ぐらい前から気付いていたので何を書こうかずっと考えていたのですが
ほんとにネタがない!!
どこにも出かけてない!!

どうしようどうしようどうしよう...

他の人みたいに「○○に行きました☆」っていう内容を書きたかったのですが何もないので今週末行く予定の下田についてのお話をしたいと思います。

下田は静岡県伊豆半島の先の方のエリアです。9b6e0cda25a099afd72955fa3c27854ab4b1acb4.png

なんと!あの歴史的に有名なペリーが黒船で来たところなんです!
ペリーロードというカフェや雑貨屋が並んでいる通りがあるので行こうと思っています(*^-^*)

そして下田といえば海!!!sato20160621-2.jpg

きれいな海で海水浴もお勧めですし、サーフスポットとしても人気があります☆
リゾートバイト先でサーフィンをやりたい方はぜひ下田へ!!

私はサーフィンはやりませんが、海ってただ眺めてるだけで癒されますよね。

あと海といえばおいしい海鮮ですよね。
以前下田で勤務してくれたスタッフさんは釣りを楽しんでいましたよ!sato20160621-3.jpg

私はおいしい伊勢えびが食べれるお店を探し中です。
誰か知っていたら教えてください(*´∀`)

というわけで私の旅計画なんて興味のある方はいないと思いますが下田は旅行で行ってもリゾートバイトで行っても楽しめるところ!!!

きっとみんな海にいったらテンションあがるはずです!sato20160621-4.JPG※以前出張で下田に行った時の写真。2人とも全力のジャンプ。笑

次に私のブログの番が回ってきたら今度はよりリアルな下田の情報をお伝えしたいと思います。
また会う日まで...

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。