コーディネーターブログ

アプリ社員の休日
佐藤仁美

佐藤 仁美

東京本社

アプリ社員の休日

tag :

こんにちは!
東京本社の佐藤です。

今年は台風が多く雨の日続きですね...。
そんな中奇跡的に晴れたある日、フットサルに行ってきました!!

東京メンバーは今年の3月から有志で2,3ヶ月に1回試合に出ています。
先輩後輩関係なく良いチームワークで、普段とは違うみんなが見れるので楽しいです☆
毎回メンバーは違ったりしますが私、多分なにげに全部行ってます。

本当はインドア派で休みの日の午前中は家でごろごろするのが好きだけど、
日曜の朝9時には代々木公園にいる自分...なんか素敵。

とかひたってましたが本当は応援&子守専門です。

場所もいろいろですが、この代々木公園のフットサル場は広くて見る側としては一番好きです。

161004_01-min.jpg

初めての試合の時は6チーム中5位

今回は...

12チーム中6位!

うん。成長した!!すごい!!

周りのチームは若い人たちも多い中、アプリはアラサーアラフォーで頑張ってます!

目指せ優勝!

161004_02-min.jpg

とりあえず偉そうに書きましたが、私はこれからも応援&子守専門で頑張ります。
運動嫌い。。。

次は11月なのでお楽しみに~♪

161004_03-min.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!