コーディネーターブログ

プチ旅行
佐藤仁美

佐藤 仁美

東京本社

プチ旅行

tag :

んにちは!東京本社の佐藤です。
2017年もよろしくお願いします。

さてさて、ブログの順番がまわってきましたが今年に入ってから特に何もしてない...。

ただ、年末に引っ越しをしたので面倒な大掃除をすることなく綺麗なお家で新年を迎えることができました!
広くなって新しい家具も増えて大満足!!
会社には急行使って1時間半かかりますが頑張って通ってます。

そしてそんな引越しをひかえた忙しい中、名古屋に住んでる家族に会いに行ってきました。

一泊二日で二日目の朝には帰るというスケジュールでしたが
その時の事をちょっとだけ書きたいと思います。

まず名古屋と言えばひつまぶし!
だけどひつまぶしより普通に鰻を食べたい!ということで贅沢に。

17117h_1.jpgその後は名古屋港水族館に行きました!

ゆっくり全部は見れなかったのですが、シャチがいたのが印象的でした!

よく水族館でイルカのショーを上から見ることがありますが、
プールの下側からみたので新鮮でした。

17117h_2.jpg水族館のすぐ近くには南極観測船ふじというのがあります。
この船は実際に18年間も南極調査に行っていて、今はそのまま資料館?のような形になっています。

17117h_3.jpg船の中に入ったり、デッキにヘリコプターがあったり...

実は乗り物が好きなのでけっこうテンション上がって楽しかったです。

17117h_4.jpg17117h_5.jpg次回名古屋方面に行くときはもう少しゆっくり足を伸ばして近隣の温泉地でも行きたいな~と思います。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。