コーディネーターブログ

初リゾートバイトは箱根へ!!
渋谷勇磨

渋谷 勇磨

東京本社

初リゾートバイトは箱根へ!!

tag :

3ヶ月後はもう夏ですねicon:ecstoramationicon:ecstoramation

毎年この時期になると『今年の夏は男らしい肉体をicon:body_biceps』と思うのですが、

完全に口だけで終わっていたので、

今年は『明日やろーはバカヤロー』精神で頑張りたいと思いますicon:ecstoramation

ということで私、東京本社の渋谷ですicon:face_sparkling_smileicon:face_sparkling_smile

 

 

昨日、箱根の仙石原でお仕事をスタートする

スタッフさんのお見送りに行ってきましたicon:sparkling

 

DSC03151.JPG

 

朝5時半起きにも関わらず元気いっぱいのKさん☆

リゾートバイトは今回が初めてで、宿泊施設で接客のお仕事をしてくれますicon:ecstoramation

 

渋谷イチ押し現場で、 超アットホーム&温泉に入り放題の特典付きicon:hot_spring

仙石原特有の白濁色の温泉で、美肌効果抜群icon:heart_shake

 

今よりさらに綺麗な&大人な女性になってくるんだろうなーと、

勝手な想像を膨らませながらも、無事お見送りができましたicon:maple

DSC03152.JPG

 

箱根には温泉施設が17箇所あり『箱根十七湯』と呼ばれています。

 

全て泉質が異なる為、リゾートバイトへ行った温泉好きなスタッフさんは、

休日になる度、各温泉を周るみたいですよicon:face_self-conscious_smile

 

 

箱根近辺の求人はコチラ

 

文字を読むのが面倒な方はこちらまでicon:face_sparkling_smile→0120-55-3000

 

 

 

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。