> > > リゾートバイトの休日はアウトレットで!

コーディネーターブログ

リゾートバイトの休日はアウトレットで!
渋谷勇磨

渋谷 勇磨

東京本社

リゾートバイトの休日はアウトレットで!

tag :

こんにちは!東京本社の渋谷です!
暑かったり、寒かったりと服に悩む季節がやってきましたね

先日実家からほど近い『御殿場プレミアムアウトレット』へ行ってきました!
天気もそこそこ良く、富士山も一望できる最高の立地

ただ、普段ユニク◯やG◯でしか服を買わない私にとって、
アウトレットはハードルが高すぎました...´д` ;
店に入る→値札を見る→店をでるを繰り返し、
結果キッチンタオル3枚(250円)を購入して、帰路につきました。

というネガティブな内容を伝えたかった訳ではなく

実は、御殿場プレミアムアウトレットは、
日本一面積が広いアウトレットなんです!
店舗数もかなり多く、子供の遊び場なんかも充実していて、
家族やペット連れの人が多くいました☆

もう一つオススメなところは【アクセス】!
都心や空港からのバスはもちろん、
神奈川県の箱根や山梨県河口湖からも直通のバスが出ています!

休みを持て余している人は、特にアウトレットお勧めですよ
ただ、買う物を事前に決めていかないと、
クレープだけ買って帰る‥なんてことにもなり兼ねないのでご注意を

151013shibuya_01.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。