コーディネーターブログ

登山×鍋焼きうどん
渋谷勇磨

渋谷 勇磨

東京本社

登山×鍋焼きうどん

tag :

こんにちは!
東京本社の渋谷です。

寒くなってきましたが、各地で紅葉をピークを迎えていますね!
関東ですと、神奈川県の箱根・山梨県の河口湖などが11月中旬にピークを迎えるようです☆
今年は例年よりやや遅いので、まだ行けてない方も、全然チャンスはありますよ(^^)

まだ紅葉も色づき始めたばかりの10月下旬に、今年ラスト登山に行ってきました!
登山は完全に今年デビューなのですが、夏に行った『富士登山』をきっかけにガッツリハマってしまいました!!
富士登山の様子はこちら

今回は異色のトリオで挑戦!
①軍隊長:庄子さん(社長)
②特攻隊長:私(営業マン)
③癒し系&盛り上げ担当:星野(採用コーディネーター)

色々な山を検討した結果、頂上で『鍋焼きうどん』
が食べれるからという理由だけで、神奈川県秦野市にある『鍋割山』に決定!

そして当日...
『早くして』と言わんばかりの図

161108_01-min.JPG

朝5時起きで向かうも、元気!

161108_02-min.JPG

橋に大はしゃぎ!

161108_03-min.JPG

それから30分後...

161108_04-min.JPG

なんやかんやありながらも、なんとか登頂

161108_05-min.JPG

社長は4Lの水をバッグに入れるというストイックさをみせた

161108_06-min.JPG

目的の鍋焼きうどんは、超絶に美味でした!

161108_07-min.JPG

霧も晴れ景色が一望

161108_08-min.JPG

頂上で出会った高校一年生の山岳部のお姉さんに撮って頂きました。

161108_09-min.JPG

自然ってやっぱりイイですね!
頂上にいる人の顔を見てるだけでも、元気を貰いますね!

来年の登山も乞うご期待☆★

大自然でのお仕事はこちら

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!