> > > 富士山を眺めながら『ほうとう』を喰らう旅

コーディネーターブログ

富士山を眺めながら『ほうとう』を喰らう旅
渋谷勇磨

渋谷 勇磨

東京本社

富士山を眺めながら『ほうとう』を喰らう旅

tag :

こんにちは!東京本社の渋谷です!

徐々に気温が上がり、日も伸びて春が近いのかな?

なんて感じる今日この頃。。

あえて都心よりちょっと寒い『山梨県』に出張してきました!


今回はなんと

沖縄支店から東京へ研修に来ていた我那覇さん

も一緒に同行。

東京本社の中川と共に、山梨を代表する観光地、

河口湖&甲府に行って来ました。



170221_01-min.JPG

やはり自然や夜景を見るなら、空気が澄んでいる冬がオススメ!

また、1月~2月23日(富士山の日)までの期間で今年は13回花火が上がります。

富士山をバックに打ち上げられる花火は絶景ですよ!!

お取引させて頂いている施設様の屋上で撮った一枚。
富士山が近い!!

170221_02-min.JPG

お昼は山梨名物『ほうとう鍋』を喰らいに、『小作』さんへ

(毎回人気ランキングで上位にくる名店です)

170221_03-min.JPG
170221_04-min.JPG

ほうとうは、うどんやきしめんと異なり、食塩を一切使用しません。

その為、コシが少なく汁に溶け込むと、絶妙な味わいがあります。

豚肉ほうとう・鴨肉ほうとう・あずきほうとうを頼み、

シェアをして全種類食べるというガメツさ。

a0b17beee5699cb12fcf83cc2bbdef33f963f3c3.JPG

↓模索した後、結果なんとも絶妙な表情をする中川

170221_06-min.JPG

↓なんでも許せてしまう程の笑顔の持ち主我那覇さん

170221_07-min.JPG

その後は山梨の県庁所在地でもある『甲府』へ

駅前の開発され具合もさることながら、

かの有名な武将『武田信玄』を

祭神とする『武田神社』があります

※歴史に疎すぎる為、細かい説明は割愛します´д` ;

今現場で頑張って頂いているスタッフさんにも

お会いすることができました!

170221_08-min.JPG
170221_09-min.JPG

フルーツ大国山梨では、これからぶどう・桃・梨まど、沢山の魅力ある果物を食すことができます。

皆さんも山梨でお仕事してみませんか?
★山梨求人★https://hataraku.com/work/search/various/submit/?pref[]=19

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。