コーディネーターブログ

週末の出会い
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

週末の出会い

tag :

こんにちは!福岡支店の篠崎です!

一気に秋の雰囲気が漂う今日この頃ですねicon:mapleicon:maple

 

リゾートバイトで働いてるスタッフさんは何をして過ごしているのでしょうか?

休日はリゾート地を満喫してくださいねicon:hot_spring

 

 

さて、実はこの週末、僕の趣味の一つであるバス釣りに行ってきました!(ほぼ毎週行ってるんですが)icon:face_smile

そこで起きた事件をひとつ・・・

 

釣りをする時はプロフィール写真に載せてる写真みたいなフローターという

簡単に言うと浮き輪みたいなのに乗って釣りをしてるんですicon:body_peaceicon:body_peace

 

まぁいつものように駐車場でそのフローターを膨らませて準備したわけですよicon:mystify

そしていざ入水!

 

 

天気も良く気持ちの良い朝ですよ!icon:sun

 

 

 

5~10分くらいして、新しく購入したルアー(疑似餌)を試してみようと思いセット!icon:sparkling

さぁ来いブラックバス!みたいな気持ちですよ!

 

 

 

投げたルアーが着水!リールを巻き始めた・・・その時!!

 

 

ゴンッ!!

 

大きなアタリが!!

 

 

 

キターーーー!!!!

 

すんごい引き!本当に竿が折れるんではなかろうかと思うほど!!

テンションMAXです!!! 

 

 

 

リールを巻くicon:ecstoramation

 

 

 

それに負けまいと頑張るブラックバスicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

 

 

リールを巻くicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

 

 

頑張るブラックバスicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

いや・・・

 

 

 

 

 

うん・・・・・

 

 

 

 

 

引き過ぎでしょ・・・

 

 

 

 

 

 

もう僕・・・引っ張っていかれてるもん。。。icon:face_expressionless

 

 

 

 

かれこれ15分くらい経っても・・・まだ魚影が見えない。。。

 

 

竿を持ってる腕もプルプルしてるし。。。icon:face_shock

 

 

これは変だと思い、力を振り絞り、半ば強引に上げましたよ!

 

 

 

 

 

見えてきました!

 

 

 

でっ・・でかい!!

 

 

 

と見えてきた正体はコイツでした!! ↓

__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイですねicon:face_expressionless

 

70cmもある鯉です!

 

 

 

でもまぁ・・・楽しかったからオッケーicon:body_goodicon:body_goodicon:body_goodicon:body_good

 

ってことで、いろんな出会いがありますが大切にしたいですね(笑)

そんなことを思った週末でした!

 

終わり!!

 

__ 3.JPG

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。