コーディネーターブログ

阿蘇と料理とリゾートバイト
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

阿蘇と料理とリゾートバイト

tag :

どーも!アプリ福岡支店の篠崎です!

 

実は先日、妻と阿蘇に旅行に行ってきました!

阿蘇と言えば現在は噴火のニュースがよく流れていますが、現状はこんな感じ・・・

IMG_3503.JPG

噴煙は出てますが、街中に影響があるほどではなかったですよ

いつも阿蘇に行って広大な自然を見ると自分がちっぽけに感じますよね~

 

僕たち夫婦が泊まった宿はそんな広大な自然の中にある温泉地「内牧温泉」内の宿です☆

とにかく料理が美味しく、僕も妻も大満足でした!

まず、到着して部屋でゆっくりした後、温泉に入り18時から夕食

夕食のメインはこれ

IMG_3545.JPG

 

肥後赤牛ステーキ

柔らかくジューシーなお肉で美味!!

そしてご飯と漬物

IMG_3544.JPG

 

阿蘇の野菜で作った漬物は最高でした

寒暖差がある土地なので野菜も美味しいらしいですよ

 

そんなお腹一杯になった僕らが旅館内を散策しながら部屋へ戻り玄関を開けると・・・

IMG_3529.JPG

 

 

!?

 

 

IMG_3527.JPG

 

おぉ!!

手書きのメッセージと一緒にくだものが置いてある嬉しいサービス!

これには「旅館ってやっぱイイなぁ~」と感じました

 こういうの大事ですよね~

 

 

ちなみに朝食はこんな感じでした

IMG_3517.JPG

 

最近は昼食にラーメンやら何やら味の濃いものを食べていた僕でしたが

 

日本食ってイイっすね!なんか健康になった気分でした

 

 

 

ここの賄いを食べてみたいと思ったのは言うまでもなく。。。

 

 

 

こんな気分を幸せにしてくれる、美味しい食べ物が多い熊本県阿蘇市!

こんなところでリゾートバイトはどうでしょうか?

たぶん、想像しているよりも生活環境いいですよ 笑

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せくださいね

 

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。