コーディネーターブログ

夏が来た!!
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

夏が来た!!

tag :

アプリ福岡支店の篠崎です。
蒸し暑くなってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、年に一度の楽しみであるライブに行ってきました!

そのアーティストとは・・・

永年のファンであるB'zのライブです!!


福岡ヤフードームで行われたんですが、個人的にはやっぱりライブに行くと「夏がきたー!!」って感じがします!

151213shinozaki_01.jpg


あと、どうでもいいですが夏の甲子園で見る高校生って、いくつになってもお兄さんな感じしますよねw

皆さんの夏はどうですか?
親戚の家に遊びにいく方、家族や友達と旅行に行く方などいろいろだと思います。

ちなみにリゾートバイトで夏休みを満喫する方も増えてきてますよ~

皆さん夏バテには十分注意して素敵な夏をお過ごしください!

ではまた

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

エリア特集_河口湖
エリア特集_河口湖

四季折々の富士山を楽しもう☆ 生活も仕事も超充実!河口湖リゾートバイト特集

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對日本打工度假有興趣請點這邊!不管是有什麼樣的煩惱,都可以來跟我們相談♪

リア充VSオタクのリゾートバイト説明
リア充VSオタクのリゾートバイト説明

あなたのタイプに合わせてリゾートバイトの説明を致します。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。