> > > リゾートバイトではなく・・・行ってきましたモーターショー!!

コーディネーターブログ

リゾートバイトではなく・・・行ってきましたモーターショー!!
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

リゾートバイトではなく・・・行ってきましたモーターショー!!

tag :

こんにちは福岡支店の篠﨑です。
たまにはリゾートバイトとは違ったブログを。。。

実は先日、福岡モーターショーに行ってきました!!

本当は娘を連れて行きたかったんですが、

ニュースで人の多さを見た嫁から朝になってNGを出されました。。。

そんなわけで一人で向かう事に・・・

会場はマリンメッセ福岡・国際会議場で開催されました☆

いや~・・・予想以上に多い!!多すぎる!!
約1時間程待ってやっと駐車場に入れました。。。
会場に到着!!

151221shinozaki_1.JPG

ちょっと前にバックトゥーザフューチャー2で描かれた未来が今だ!みたいなことをニュースでやってましたが
遠からず近からずって感じですね!!

カフェになったり、介護車みたいなのも・・・

151221shinozaki_3.JPG

151221shinozaki_2.JPG

空気抵抗を考えてデザインされた車や

151221shinozaki_4.JPG

これ・・・車ですか??ってものもあったり

151221shinozaki_5.JPG
151221shinozaki_6.JPG

車が人の体調を気にして声を掛けてくれたり!

151221shinozaki_7.JPG

どんどん便利になりますね!
最終的にはハンドルすら無くなるんじゃないかと思っちゃいます!

未来を感じれるモーターショーはいいですよ!!
皆さんも機会があれば是非いってみてください!
きっと楽しいですよ!

純粋な車好きから、コンパニオンのお姉さん目当てのカメラ小僧まで集う人も様々ですし 笑

感想としては、ドラえもんで描かれている未来はもう少し遠いかな思いました笑


来年のモーターショーも楽しみですな!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。