> > > リゾートバイトじゃないですが・・・

コーディネーターブログ

リゾートバイトじゃないですが・・・
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

リゾートバイトじゃないですが・・・

tag :

こんにちは福岡支店の篠﨑です。

明けましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願い致します!

皆様、どのようなお正月を過ごされたのでしょうか
私は娘が初のお正月という事で、親戚の家に挨拶まわりをして終わりました。

疲れました 笑

娘が大きくなったらどこに行こうかと考えながら、昔の写真をみているとオススメがあったのでブログに載せる事にしました!

鳥取県にある『三徳山』です!

なんかお坊さんの修行の一環として登るみたいですが、老若男女問わず登ってました!!
その中でも、登った最後に見られる「投入堂」は映画「もののけ姫」にも登場する御堂で一見の価値ありです。

ただ、そこに行きつくまでの道のりは楽ではなかった・・・

普通の靴では滑って登れないのでって事でコレに履き替え
160104shinozaki_1.jpg

こんな道や
160104shinozaki_2.jpg

こんなところ
160104shinozaki_3.jpg

を登っていきます!!

その途中にも御堂があって休憩できるんですが・・・

160104shinozaki_4.jpg

下は崖です 笑
高所恐怖症の僕には厳しいところでした。。。

そんなこんなで、約1時間ちょっと登ると・・・

ついに投入堂が!!
160104shinozaki_5.jpg

これを見て誰もが思う「何でこんなところに」「どうやって作ったん?」
これを勝手に考えて想像するのが楽しいですよね

鳥取砂丘を見た後は是非「三徳山」へ!

やばい!リゾートバイトまったく関係ない!!
たまにはいっか 笑

では皆様

今年も楽しく過ごしていきましょう!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!