コーディネーターブログ

プライベート初の由布院旅行!
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

プライベート初の由布院旅行!

tag :

こんにちは 福岡支店の篠崎です!

少し前になりまが、由布院へ家族旅行に行ってきました!!
実は、仕事では何度も訪れている由布院ですがプライベートで行くのは初めて 笑

今回は夜の食事を楽しみたいので散策をしながら何か食べようという事になりました。
いろいろ食べましたがコロッケが一番美味しかった☆

160704_01.JPG

トリックアート3Dアート館へも行きました!
その場に立つと何ともないんですが写真で見るとこの通り!!

160704_02.JPG

ってすごいっすね!

そんな散策を終え、いざ旅館へ!!

今回は日頃から仕事でお世話になっている旅館へ泊めて頂きました!!
挨拶を終えてお部屋へ・・・

160704_03.JPG

・・・広い!!広~~~~い!!
こんな広い部屋に泊まるのは初めて!!

散策して喉が渇いたので何か飲みたいなと思い冷蔵庫を開けてみると

160704_04.JPG

ありました!ゆふいんサイダー!!
復興の願いも込めてこれを選びました◎

早速お風呂に行こうと思って玄関先に行くと・・・

160704_05.JPG

わかります?
これ、雨でビショビショだったので水分を取る為に新聞紙で包んでくれているんです!
これぞ「オモテナシ」ですね!
担当して頂いた仲居さんは、普段は人見知りする娘が珍しく懐くほど柔らかい雰囲気を持った方でした!
このサービスには本当に感動しました!

楽しみにしていた食事

160704_06.JPG
和牛ステーキ

160704_07.JPG
黒豚しゃぶしゃぶ

すべて美味しかった!
濃すぎず、薄すぎない味が丁度いい!!
もちろんお酒は由布院の地ビールを選びました 笑

朝もこんなに豪華な朝食!

160704_08.JPG

最後は支配人と一緒に

160704_09.JPG

手土産も頂きました!

160704_10.JPG

朝食にも出た旅館で作ってる佃煮の詰め合わせ!
ご飯が進む!!

今回は本当にゆっくり出来て癒されました☆
お世辞抜きで、なにもかも満足でした!!

由布院は本当に良い所でした!

こんな素敵な旅館で働いてみませんか??
これからまた沢山の観光客で賑わう由布院!!
きっと充実した毎日が過ごせますよ!!

是非お気軽に福岡支店へお問い合わせくださいね☆

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!