コーディネーターブログ

行ってきました!兎の島!!
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

行ってきました!兎の島!!

tag :

こんにちは!アプリ福岡支店の篠崎です!

先日、出張に行ってきました!
場所は・・・大久野島!

いや~行ってみたかったんです大久野島!

一緒に行ったのは大野さん!
この大久野島を担当してちょうど10年!
光栄にもこの度、私が担当する事になり同行させて頂きました。

161121shinozaki01.jpg

中央に見えるのが大久野島です!

まずは忠海という港でフェリーを待つことに。
港にはこんな可愛らしい売店が!

161121shinozaki02.jpg

大野さんと・・・
あれ?大野さん・・・足。。。

売店の中にはウサギのエサが売ってました。
もちろん買いましたよ!

161121shinozaki03.jpg

そうこうしてるうちにフェリーが到着。

161121shinozaki04.jpg

近づいてきました!周囲4キロの小さな島!
大久野島!

161121shinozaki05.jpg

到着するなり、さっそくいました兎!!

161121shinozaki06.jpg

カワイイ!・・・けどそこは仕事!
アポイントに向けて歩く。。。

161121shinozaki07.jpg

・・・大野さん急いで!!


無事に商談も終わり、フェリーの時間までは島を散策。

ん?あれは・・・

161121shinozaki08.jpg

なんか耳をあてると波の音が聞こえるとか・・・聞こえないとか。

大野さんに10年ぶりにやって頂きました 笑

161121shinozaki09.jpg

大野さん足・・・

ここで兎に餌をあげようという事で

161121shinozaki10.jpg

集まってくる。

161121shinozaki11.jpg

まだくる!!

さらに場所を変えても

161121shinozaki12.jpg

くる!

161121shinozaki13.jpgきっとくる!!

161121shinozaki14.jpg

大野さん、見事に兎のボスになりましたね!

最後は10年間の思いを込めて一礼!!

161121shinozaki15.jpg

のんびりとしていて本当に良いところでした!
外国人のお客さんも多くてビックリ!

是非一度は行ってほしい大久野島!
ご興味がある方はお気軽にお問合せください!

ではまた!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。