コーディネーターブログ

初詣
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

初詣

tag :

福岡支店の篠崎です。
本年もよろしくお願いします!

という事で今年最初のブログです!
福岡支店のメンバーで十日恵比寿(博多の商売の神様)へお参り行ってきましたよ~!

私にとってはこれが初詣となりました。
毎年参拝していて、今回も多いんだろうなぁと思って行ったんですが・・・
最終日という事もあってかガラガラ(笑)
出店も片付けてるとこもチラホラ(笑)

スタスタあるいて本殿へ到着すると・・・
この通り!

17116_shinozaki01.jpgいましたよ!僕らと同じ最終日の参拝者がこんなに!!

17116_shinozaki02.jpg
この行列には並ばず本殿の裏へ・・・

17116_shinozaki03.jpg
実はこの神社の本当のご本尊と言われているのです!
こっちの方がご利益があるそうで、毎年ここにお参りしてます。

順番を待つ福岡メンバー。

17116_shinozaki04.jpg

しっかりお参りをしました!!
昨年は震災から何からいろいろあったので・・・

今年はその分良い年になる予感!!

17116_shinozaki05.jpg
寒い中お参りをした後は全員で新年会!

17116_shinozaki06.jpgスタッフさんのため、九州のため、家族のため
今年も楽しく頑張ります!!

では、また次回。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。