コーディネーターブログ

福岡支店◆移転のお知らせ
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

福岡支店◆移転のお知らせ

tag :

こんにちは!プリ福岡支店の篠崎です!
いや~急激に暑くなってきましたね!
季節の変わり目は体調にお気をつけください!


さてさて、我が福岡支店も
この度ついに移転しました~!!
アプリ全支店の中で唯一移転をしていなかった福岡 笑
まだ完全ではないですが、新しいオフィスになったので少しご紹介したいと思います!

移転作業は金・土の2日間で行いました。
残すもの、廃棄するものを分けたり、家具をバラしたり・・・
ちょっと思ったんですが、引っ越しって「捨てる勇気」めっちゃ必要ですね!
自分持ってないっす!「持ってたらいつか使うんじゃ・・・」とか考えちゃって・・・ダメですね。
特に人からもらったちょっとした手紙とか
捨てれないんですよね。。。

とまぁ考えてても進まないので、捨てる勇気を持って作業にあたりました!
その結果

17417_01.jpg

無事に
長年お世話になったオフィスに一礼!!
「ありがとうございました!!」

さぁここから新オフィス!
ナチュラル感を大事にして、誰もがくつろげる空間を目指しました。


まずは入口!

17417_02.jpg

森の中にあるログハウス的なイメージ。
ナチュラルでしょ??笑

そしてこちらがスタッフさんとの面接デスク。

17417_03.jpg

家のリビングみたいな雰囲気をイメージしました。

全体的にはまだ植物を増やして、更に楽しく、くつろげる空間にしていく予定です!
今週中には全部完成させたいなぁ。。。

オフィス内はこんな感じ。

17417_04.jpg

前のオフィスに比べるとだいぶ広くなって
メンバーの声が聞こえない 笑

そんなこんなで無事に引越しを終え、皆で打ち上げに!
東京本社からシステムの齊藤さんと鮎川さんが駆けつけてくださったので選んだお店は・・・


博多もつ鍋

17417_05.jpg

美味しそうでしょ?
ここ美味しいんですよ!どこのお店か知りたい方は篠崎までご連絡ください 笑

最後は皆で記念写真!

17417_06.jpg

心機一転!
頑張りますよ~!!

本日(4/17)より新しくなった福岡支店へお気軽にお立ち寄りください!
皆様のお越しをお待ちしております!!


篠崎でした!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。