コーディネーターブログ

夏の振り返り
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

夏の振り返り

tag :

こんにちは福岡支店の篠崎です。

涼しくなってきましたね~!
夏の終わりを感じて少し寂しい気持ちになる今日この頃です。。。

今回は夏を振り返ってみようと思います

8月の下旬に東京へ行く機会があり、ついでに行ってきました!
ディズニーランド!!
愛娘は初東京!初ディズニーでございます!!
飛行機でぐずるかなと心配していましたが・・・ご機嫌 笑

1573268d3712174e933a1113794b80cea5b79bf9.jpg

さぁ!いざディズニーランドへ!!

0f467e850e1332f3ac3d10b3fb89b00073fb8eb6.jpg

最近は寝起きと共にアンパンマンを連呼している娘なのでディズニーに興味を持ってくれるか心配でしたが

9dc7541fc3334689c561dd623b780590e869ffbb.jpg

パレードをしかめっ面で凝視!
話しかけても無視 笑

2b42c7e5ba0d60575309e73b53c8f4091719d4cd.jpg

一応、手は振ってるw
2歳でも楽しめるアトラクションにいろいろ乗り

d187926398051ea93f0dcc55cca6f57fcff479a8.jpg

夜のパレードからの

44805922d5ce51b8e570ba7e0cf799c267aa1154.jpg

プロジェクションマッピング!

やっぱりディズニーは夢の国ですね!
娘を本当にいろいろ楽しませてくれました!
最後は私も好きなピクサーのモンスターズインクへ!
映画の中の世界が忠実に再現されていて感動!!

アトラクションを出たとこにあるグッズ売り場で

79575469f4187cb897866f5d70a564d3763179aa.jpge76e91f4417fda94099001c5891c17ca755830ba.jpg

終始不思議そうな表情だった娘ですが、帰り着いてからはモンスターズインクのDVDをヘビロテです

更に翌週は福岡にあるマリンワールドへ
こちらも初の「夜の水族館」を体験してきました!

c5437b5c6d7d8e43a8fa6740017c5a4d128b6374.jpg

福岡の夜景をバックに行われるイルカのショーは綺麗で娘も目を輝かせておりました!

2dd35f0821db0cebdf6ea51531e50fa6ffee8ed4.jpg

イワシの習性を活かしたショーも!!

9420db67c178b3f2acd9fb5f412f01c317b5f0c4.jpg4ae2a1d85ff14a80771a8338c12cfaa2e710549a.jpg

なんか・・・娘の近況報告になってしまいましたが 汗
しっかりバス釣りも行っております!

414393ac15288306b6009c27fa9baf3b8f45c8e2.jpg561fdb3eadb7c493ba87ada700baecbe2f539967.jpg

連日ビッグバスを釣り上げて最高です 笑

皆さんはどんな夏の思い出ができましたか?

そんなこんなで秋到来です!!
リゾートバイトで温泉地へ行って夏の疲れを癒してみてはどうでしょう?

今年も残りの4ヶ月!
季節の変わり目なので体調管理には注意して頑張りましょう!!

ではまた!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧