コーディネーターブログ

「ある日の休日」
篠崎正太郎

篠崎 正太郎

福岡支店

「ある日の休日」

tag :

みなさんこんにちは!
アプリリゾート福岡支店の篠崎です!

久しぶりのブログです!
寒くなってきましたね~!趣味のバス釣りはシーズンオフに入りそうです。。。

先日、娘と二度目の動物園デートをしてきましたw
前回は終始無表情ですべてを不思議そうに見ていた娘でしたが
どんどん言葉を覚え、感情も豊かになってきたので再挑戦!!

早朝から電車に乗って移動。

まず天神駅に到着すると、動きながら色が変わる光に興味深々。
追いかけまわして足で光を踏みつけるw

47887bb965db35b5f0e5113210ccde3fc4fd26da.jpg

その遊びをしばらく楽しんだ後、いざ動物園へ!!
お約束のパンフレットを受取って動物の確認。

03959828e4cd9050d65987e0096ba6215f40511a.jpg

娘が一番好きな動物は・・・象さん!!
この動物園は最初にその象さんが展示されています。

しかし!そこで見たのは・・・

e8fb4ab5467c29efe1b16015193e2307170fe40a.jpg

悲しいお知らせ。。。
娘は象のエリアの前で「象さんいないねぇ~」を連呼。
そうとう寂しかったようです。。。

気を取り直して次のエリアへ
続いてはオラウータン!

あまりの寒さにオラウータンもこの状況w

f2b3e1e76445657f572f4ddd2fb36b60c8036bee.jpg

娘はしばらく見つめ合っていましたw

次に見たのはカワウソ!

68f40e271fc90cecf98b4c1f5e2542248635545f.jpg

動きの速いカワウソに娘の目は追いつけず展示エリアの周りを行ったり来たりw
テンションが上がってきた様子!

この後はライオンやクマを見てから早めの昼食。
大好きなウィンナーを注文!けっこう大きなサイズでしたが2本を完食!

1d13f34788c4ca92f0bf9b745cf2e5e9323b5faa.jpg

レストランの向かい側にある遊戯施設で大好きなアンパンマンを発見!

8c309e849a82c080773cfc54a64719225161937c.jpg

しっかり乗りましたw

少し歩くとカバがちょうど水浴びをして大きな口に驚いていました。

23295cb2fcb308e71f77db82e527e303add0305d.jpg

その後は数頭の動物を見て変える事にして歩いていると娘がまた「象さん」を・・・
象さんいなんだと説明しても納得できない様子。。。

また象エリアを通っていると・・・!!!!

娘が「象さん!!」

いました!象さん!いや像さん!?

c2b851d833951cf7b202c3e4e64e05e900ada20a.jpg

その像にまたがった娘は右手を高々と上げると大声で

2260debdea333725c025c725ccc87f43ba10943b.jpg

「しゅっぱ~ちゅ!ちぇんこ~!(出発進行!)」

今日一のハイテンション!!

しばらくその場を離れませんでしたが帰路へ

バス停でも超ご機嫌のこの笑顔!!

ca499f42dc326ac9551a46af0f63cbb042ebc55a.jpg

次は象さんがいる動物園に連れて行ってあげたいと思います。。。

さて、今年も残すところ1ヶ月半!
楽しく頑張っていきましょう!!

ではまた。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

スキー場人気エリアまとめ
スキー場人気エリアまとめ

スキー場リゾートバイトの中でも人気エリアに関する特集記事を集めました!

スキー場のお仕事がはじまる前に
スキー場のお仕事がはじまる前に

スキー場のお仕事前の過ごし方について、東京本社の千葉よりご提案があります。(写真の美女たちはほぼ関係ありません。)

「ZEROから留学」のご紹介
「ZEROから留学」のご紹介

貯金・語学力ゼロから始める留学プランがスタートしました★お気軽にお問合せください♪

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

(株)闇とのスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。

リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。
リゾートバイトがワンチャンあるって本当?調べてきた。

誰もが気になるけど聞けなかったこと聞いてもらいました。

エリア特集記事一覧