> > > 沖縄支店 村里 婚活ブログ第12話 ~婚活ブログ閉鎖の危機!?の巻~

コーディネーターブログ

沖縄支店 村里 婚活ブログ第12話 ~婚活ブログ閉鎖の危機!?の巻~
新里未佳

新里 未佳

沖縄支店

沖縄支店 村里 婚活ブログ第12話 ~婚活ブログ閉鎖の危機!?の巻~

tag :

170315-001-min.jpg
こんにちは。
沖縄支店の新里でございます。

沖縄支店、村里婚活ブログ第12話目にして
た、った、大変な事実が発覚してしまいました。


村里さんが最近元気がありません・・・
ヤクルトのお姉さんにフラれたあたりから??
最近ずっとこの調子です。

170315-01-min.JPG

魂まで抜けっちゃってますねこれは。

170315-02-min.JPG

そんな村里さんに理由を聞いてみると










村里さん婚活してない。
という事実が発覚!!!!!


170315-03-min.JPG

はい。これは説教ですね。


みんなで全力で応援してたのに。


みんなで本気で応援してたのに。


みんなで・・・

170315-04-min.JPG
馬場さん・・もう説教が止まりません。

170315-05-min.JPG
我那覇さんも止まりません。

・・・

c3e40c1b1e12c834fa188355604f17689607341a.gif

すねちゃいました。笑

でも私たち沖縄支店のメンバーは本気で
婚活サポートしてたんです!
なのに!実は村里さん結婚する気がない!?!?
それは困ります。

※沖縄支店は村里さんより先に結婚してはいけないというルールがあります

未婚の我那覇さんと私は大変困ります。


なので・・・


夜も・・・


170315-10-11-min.gif

説教はしばらく続きます。

元気のない村里さんを見かけた際には
ぜひカツを入れてあげて下さい。

ぜひカツを!!!!

170315-12-min.JPG


村里健路(32)に幸あれ。
170315-13-min.JPG
170315-14-min.JPG

これまでの婚活ブログはこちら!

  1. 沖縄に来て4ヵ月さびしいことに気付くの巻!!!
  2. 自分との闘い の巻
  3. 固い決意 の巻
  4. かまってチャン の巻
  5. ひとりじゃない の巻
  6. 仲間意識の大切さ の巻
  7. 支店長不在 の巻
  8. 驚異の新人現る の巻
  9. その時東京では の巻(スピンオフ)
  10. 村里さんのいいところ の巻(スピンオフ)
  11. 新年の誓い の巻
  12. 最大の勘違い!の巻

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!
WEBサイトリニューアルしました!