> > > これからの時期は皆さん何を想像しますか?

コーディネーターブログ

これからの時期は皆さん何を想像しますか?
鈴木翔

鈴木 翔

仙台支店

これからの時期は皆さん何を想像しますか?

tag :

こんにちは!仙台支店の鈴木です!
冬は冬の良いリゾートバイトもありますが、これからの時期のリゾートバイトは海!離島!高原!硫黄の匂いが漂う温泉地!があります!

しかーーーし!これからはフェス!フェス!フェス!いろんな地域で開催されますよ!
今回は鈴木の経験したフェスをいくつかご紹介させて頂きます。

まずは...ROCK IN JAPAN!

160304suzuki_01.jpg

茨城県ひたちなか市で毎年8月に催される日本最大の野外ロック・フェスティバルで、日本で活動するロック・ポップス・ヒップホップなどのバンドやJ-POPの歌手が出演しています!
ロックを興味ない、知らないという方も安心!TVでよく見る有名な歌手や芸能人も来たりしています♪

2つ目はこちら...ARABAKI ROCK FEST!

160304suzuki_02.jpg

東北最大級のフェス!東北各地を元にしたステージ名を使われており、最近では関東に負けないくらいのラインナップです☆そしてなによりフェスでは全国で1番最初に行っているフェスなんですよ!!
ここを皮切りにフェスが始まりますし宮城の桜の開花時期なので桜がとっても綺麗ですよ♪

160304suzuki_10.jpg

ラストは...FUJI ROCK FESTIVAL!

160304suzuki_09.jpg

アプリのお客様でもある、新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されています!
日本のロック・フェスティバルの先駆けであり、広大な会場に国内外200組以上のミュージシャンが揃う日本最大規模の野外音楽イベントです!
なんで新潟なのに富士?と思う方もいるかと思いますが、富士山近辺(山梨県天神山スキー場)で開催されたのは、1997年の第1回のみなんです(笑)
(翌1998年第2回は東京都豊洲地区・東京ベイサイドスクエアで開催)

現在に至るまでこの名残で、名称は「フジロックフェスティバル」ロゴマークも「富士山」をあしらったものが、変わることなくそのまま使われています★

実はすみません自分はここは行ったことがありません・・・(汗)

そう!最後は自分の夢を載せさせてもらいましたm(__)m

1度でいいから全日程行ってみたい!
行ったらきっと一生の思い出になるはず。

他にもいろんなフェス!と呼ばれるものはたくさんあります(食べ物、音楽etc...)
是非おススメのフェスやイベントがありましたら教えてくださいね!

最後に、人気の歌手やバンドの際は会場がこんな感じになります!

160304suzuki_07.jpg

人は多いが周りの方と仲良くなれたり、隣の人と乾杯!なんてのもできますよ(^^)


今回の一言

「朝に人としての道を悟ることができれば、その晩に死んでも悔いはない」
という事こそが人の道である。
人としての努力をすることもなく、ただ死に向かうのは人の道ではない。

生きていれば最初の総理大臣となっていただろうこの人!

高杉 晋作

Shinsaku_Takasugi.jpg

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事
利尻島・礼文島リゾートバイト特集記事

毎年人気の利尻島・礼文島リゾートバイトの特集記事。担当者・佐藤自ら魅力をご紹介!

エリア特集_沖縄本島
エリア特集_沖縄本島

夏のリゾートバイトといえば沖縄! 沖縄本島の魅力をご覧あれ♪

トマムリゾートバイト
トマムリゾートバイト

夏は沖縄だけじゃない!涼しいトマムで♪

社長と出張に行ったけどポンコツだった話
社長と出張に行ったけどポンコツだった話

【茶番】社員が出張に行くとなると、なぜかついてこようとする社長の庄子。その真意とは...。

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。