コーディネーターブログ

アプリ版フェス芸人
鈴木翔

鈴木 翔

仙台支店

アプリ版フェス芸人

tag :

こんにちは!
仙台支店の鈴木です!!

最近は、日焼けした皮膚が剥けてきている今日この頃....
なぜこんなに日焼けしたかというと。。。

そうなんです!
先日の私のブログでもお話ししました
夏フェスに行ってきたからなんですよ<m(__)m>

なので最近の私が行ったフェス近況をご報告させて頂きますね!

先日、某バラエティ番組で夏フェス芸人を見て
テンション上がった方、興味を持った方いらっしゃるかと思うのですが
参考までに見てくださいね!

まずは....

♪アラバキロックフェスティバル♪※宮城県
前にも話しましたが、1年で1番最初に始まるフェスです!
今年は天候が悪く肌寒いアラバキになりましたが
なんと!開催16周年目にして、延べ5万2000人という過去最多の動員数を記録しました!
確かに人が例年以上に半端なかった....

160805_02-min.JPG

ちなみにこの時期は宮城のホテル、旅館
ほとんど満室になります<m(__)m>
宮城のスタッフさんお疲れ様でした!!


♪VIVA LA ROCK♪※埼玉県
ここは屋内フェス!
暑かろうが、寒かろうが、天気悪かろうが関係ない!
休憩もバッチリ!上から音楽を聴きながら休憩も出来て最高でした!

160805_03-min.JPG

都心部で働いている方は気軽に参加出来て羨ましいです。
そしてこれ分かります?

160805_04-min.JPG

いちごけずり!
苺を凍らしそれをカキ氷にしたのがこれです!
いろんなフェスでも見掛けますがどこも開店して即売れ切れという大人気商品!
開店前から並び、1番に買えましたよ♪
たぶん女性の方や甘党の方はたまらないと思います(笑)


♪男鹿なまはげロックフェスティバル♪※秋田県
東北で1、2を争う海が綺麗な港でのフェスです!
今年はかなりの炎天下でした(汗)
1度車まで避難したくらいでした<m(__)m>
たまに気持ちのいい浜風も流れて気持ちが良いのですが、それ以上に暑かった...

2db7854f4f2693d89e60d9d531a807437c5136a6.JPG

フェスを楽しむ反面、男鹿で働いているスタッフさんはこんなに良い所で働いているんだなと思いました!

160805_07-min.jpg

東北の求人は←こちらをクリック!

最後にスタッフさんとの写真を1枚パシャリ

160805_08-min.JPG

夏真っ只中だと思いますが皆さん体調管理に気を付けて
頑張って下さいね!!!

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

2017上半期満足度調査
2017上半期満足度調査

2017年の1月~6月の間でリゾートバイトをしてくれたスタッフさんを対象に満足度調査を行いました。これからもっと皆さまにご満足いただけるよう、努めてまいります。

エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥
エリア特集_出会いが多いリゾートバイト♥

「リゾートバイトって本当に出会いが多いんですか?」そんなあなたにお届けします!

相部屋寮って正直どうなの!?
相部屋寮って正直どうなの!?

相部屋リゾートバイトの"ホントのところ"をスタッフさんにお伺いしました!

サクヤサマ 呪われたリゾートバイト
サクヤサマ 呪われたリゾートバイト

夏のスペシャルコンテンツ!ブラウザで遊べるホラーゲーム「サクヤサマ 呪われたリゾートバイト」はコチラから!

姉妹サイトのご案内
姉妹サイトのご案内

「はたらくどっとこむ」の姉妹サイトをご紹介します!コチラもぜひチェックしてください。