コーディネーターブログ

行ったら食べなきゃ損!損!
鈴木翔

鈴木 翔

仙台支店

行ったら食べなきゃ損!損!

tag :

こんにちは!
仙台支店の鈴木です!!

いつもサッカーやフェスの事ばかりなのでたまには
違う事も書いてみようかと思います!

皆さん、いろんな地域にリゾートバイトをしに行っているかと
思いますが、その際に観光やご当地名物等も食べられますよね?

私も出張に出た際には、皆さんにお会いする以外にご当地ならではの
ラーメンを食べる事が楽しみの1つです♪

という事で今回は出張先で食べた麺!をご紹介します。

まずは群馬県水上温泉

160930_01-min.jpg

■ラーメン武尊(ほたか)■

160930_02-min.JPG

まずインパクトのあるこのチャーシュー!
外はカリッ、中はジューシーな一品!男性向けです笑。
ニラ、ニンニクが効いておりスタミナ系ラーメンです!

次に福島県須賀川地域

160930_06-min.JPG■幸雲■

e10aebeb4aec8833cafe80fad3f8abda7a9aa579.JPG

あっさりが食べたいけど
ボリュームがあるラーメンを食べたい
方におススメです。
プリプリのエビワンタン 本当に美味しいっ!!
皮の食感、のど越しも申し分ありません
肉ワンタンと合わせて6個のワンタンはとても贅沢です。

最後に宮城県遠刈田温泉

160930_04-min.jpg

■ラーメン家■

160930_05-min.JPG

鶏がらスープの透明スープに感動。
焼き豚のような香ばしさが美味のチャーシューが
おススメのラーメン屋です!
麺も細麺とあっさり、2日酔いでもしっかり食べれそうなラーメンですよ!

どうです?お腹が減りますよね?
最後に十和田湖名物
バラ焼き定食ドーン!!

160930_07-min.JPG

御清聴ありがとうございました。

リゾートバイト専門のアルバイト紹介
「はたらくどっとこむ」
はじめてのリゾートバイト
はじめてのリゾートバイト

スタッフ応募からリゾートバイト開始までの流れを簡単にご紹介しています。

コーディネーターのご紹介
コーディネーターのご紹介

個性豊かなコーディネーターをご紹介♪

アプリリゾートの特典をご紹介★
アプリリゾートの特典をご紹介★

アプリでリゾートバイトをすると特典がたくさん♪

アプリ15周年記念サイト
アプリ15周年記念サイト

皆様に支えられて私たちは15周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。アマゾンカードが当たるキャンペーンも開催中!是非ご覧ください。

Tokyo Dive(トーキョーダイブ)
Tokyo Dive(トーキョーダイブ)

地方から東京へ飛び込みたい方、特に必見!

Global Dive(グローバルダイブ)
Global Dive(グローバルダイブ)

留学だけではなく、留学費用の調達&帰国後のキャリアもまとめて一括サポート!

apptli Resort 日本打工度假
apptli Resort 日本打工度假

對打工度假有興趣的請看這裡!!